

レモンピール社会復帰P~完結編~

突然ですが、ついこの間立ち上げたばかりの
「レモンピール社会復帰プロジェクト」ですが、完結のはこびとなりました。
何故かと申しますと・・・・。

社会復帰する前に天に召されてしまいまして・・・・。

昨夜は普通に餌食べてましたし、今朝出勤の段階でも全然元気だったんですが、
仕事終わって帰宅してみると、隔離箱の中に横たわるレモピが・・・・。

原因は分かりませんが、少なからず隔離ケース生活が長すぎて、ストレスがかかっていた事は間違い無いかと思います。
その点についてはずっと気にはなってたのですが・・・・。
ホント、かわいそうな事をしました。

当然の事ですが、タンクメイトに罪はありません。
キイロハギとチェルブに虐められたとは言え、混泳させようとしたのは私ですから。
やはり長期的に隔離するのなら、ちゃんとした隔離スペースは必須ですね。

とりあえず、しばらく小型ヤッコの追加は自重する事にします。

あぁ・・・・・。

ごめんねレモピ。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

