

新規開拓!

今日は所用で仕事を休んだのですが、
少し時間が余ったのでショップを物色する事にしました。

今日、行ったのは「東海海水魚センター」というショップです。
自宅から車で約10分、地下鉄+徒歩なら30分という距離に有ります。
ですが、実は今まで一度も足を運んだ事が有りませんでした。

そこそこ老舗のショップらしいのですが、
HPも無くて、どんなお店なのかも分かりません。
そして、そう規模も大きくないショップだって事もあって、
何となく今まで足を運んだことがありませんでした。

でも、小さいながらもせっかく近所に有る海水魚専門店です。
行った事すら無いのは勿体ないですよね?
それに、床面積だけがショップの善し悪しを決める訳じゃありません。
こだわりをもったショップなら、選りすぐりの一品が有るかも知れません。

そんな期待を抱きつつ地下鉄+徒歩にてショップへ向かいました。

見えてきました。

この外観。
Image136.jpg

車では幾度となく店の前を通ったのですが、お邪魔するのは始めてです。
小さいとは言え、やはり初めてのショップはドキドキしますね。

さあ、どんなマリンフィッシュたちがお出迎えしてくれるのかな?

サンゴと魚、どちらに力を入れてるのかな?

もしかしたら、とんでもない掘り出し物が有ったりして!



さあ、行くぜぃ!ショップ開拓!



Image137.jpg

終了。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

