スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓!

今日は日曜日、仕事が休みだったので日用品の買い出しに行きました。
そして、少し時間が余ったのでショップを物色する事にしました。

今日、行ったのは「マリンアクアリウムセンターMAC」というショップです。
自宅から車で約20分、地下鉄+徒歩なら40分という距離に有ります。
ですが、実は今まで一度も足を運んだ事が有りませんでした。

※この間のコピペじゃありませんよ!

最近ネットで存在を知ったのですが、ここ見て下さい

行ってみたくなりませんか?
(私信:nonboyさ~ん、一応通販もやってるみたいですよ~ヽ(^∀^ )ノ)

定休日は木曜日だそうで、今回はしっかりHPに明示してありましたd(゚∀゚d)イカス!


そんな訳で行ってきました!
20070827005155.jpg


店に入っていきなり目に飛び込んでくるのはこの120cm水槽!

20070827005217.jpg

ちょっと解りにくいんですが、右隅にパッサー居ます。
他には、写ってませんがクイーン。
ナンヨウハギうじゃうじゃ、キイロハギちらほらって感じの水槽です。


そして、店舗の右手に有る120cm水槽はこれ20070827005233.jpg

思いっきり逆光ですが、サザナミもこんだけデカイと貫禄たっぷり!


そして、その水槽の対面に有るのがこの120cm水槽
20070827005246.jpg

20070827005257.jpg

・・・・・二枚目ひどすぎ。

写ってない部分の方がメインっぽいのはさて置き、ここのお店、
そう大きくない店舗なんですが、こと大型に関してはなかなか良い線行ってると思いませんか?

ただ、前述の、ここ見て下さいに載ってるフレームとかスミレなんかに期待して行ったのですが、


「え?随分前に売れたよ?」

と、普通に言われました。
んだったら他のみたいに「SOLD」にしといてよね!
これもショップの戦略なのか!?

小型はエイブリーが2~3匹居た程度です。
あと、90cm水槽が7~8本有って、
それぞれスズメダイやライブロック、サンゴなんかを売ってました。
ただ、サンゴはソフトとLPSがチラホラって感じ。
あと、ハタゴは中々良さ気なのが居ました。


でも、もう行かないかも・・・・。


実は写真がひどかったのもそのせいなんですが・・・・・。

店長、何故か不機嫌すぎ(T_T)

当然、撮影前には、
「写真撮って良いですか?」
「良いよ」
ってやりとりは有ったんですけどね・・・・。
う~ん、何もやらかして無いと思うんだけどなぁ。
あんまり機嫌悪そうなんで、ついつい写真も控えめになって・・・・。
こんなひどいもんになってしまった次第でございます。
でも、お店的には結構そそられるもんがありました。

そして結局、何も買わずに退散してきましたとさ!


おしまい。



続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。