

エ~ルイ~ディ~fromみやざ~き~

先日ブ~ビィさんがblogで「夜間照明」について記事にしてみえました。
そこに私が「LEDで夜間照明を考えてます」という旨の書き込みをした所、
それを見た九州は宮崎県在住のnon某yさんが、
「使ってないから・・・・」と、こんな物を送ってくれました!!

LED120連発クリップ型スーパー常夜灯!
DSCF6130.jpg


しかし「あれ?これ、ch○rmで買ったんだっけ?」
と思うほどプロ並みの梱包でしたヽ(∀´)ゞスゲエ!
(ch○rmは塩に水温計をブチ込みますけど・・・。)

ちょっと点灯してみよ。
DSCF6131.jpg

う~~ん青い!ステキッ!

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
こんなの欲しかったんですよ~、マジで!
実は昨夜届いていたのですが、帰宅が遅かったので今日設置しました。

こんな感じ。
DSCF6132.jpg

素晴らしい~
(奥は我が家の心臓部、クリップ扇風機です)

さて、メタハラ消灯を待ってLED照射開始!
(我が家の水槽は16:30~23:00が昼です。)
DSCF6153.jpg

うわ~、エエ感じや~。.:*・゜ヽ(*´∀`*)ノ゜・*:.。. .
これで水槽裏で珍味になる魚も減るってもんです。

水槽中央のナガレハナ辺りをスポット的に狙ってみたのですが、
(良い意味で)予想外に散光してて、中心部以外も薄暗~い青!
これはまさに月明かりに照らされた海底じゃないですか!
って、実際に見た事無いんで想像で物言ってますけど。

しかし相変わらずの写真ベタなので雰囲気は全く伝わりませんが、
ナガレハナやスタポの蛍光部分が、かなり怪しく発光してます。
DSCF6158.jpg



それにしても、




部屋の照明を全部消して




長い時間




スポット的に照らされていると・・・・




あぁ・・・


DSCF6159.jpg



ワシにもぼちぼちお迎えが・・・・(*゛∀゛*)




・・・・しかし、本当に良い物を有難うございました<(_ _)>
今日から宮崎方面には足を向けて眠れません<(_ _)>
神様、仏様、nonboy様~<(_ _)>

私の中では宮崎と言えば
miyazaki.jpg

よりも
20070901003606.jpg
です<(_ _)>

え?
20070901003606.jpg

が何か解りません?

そんな方はココに行って、
e_02.gif

↑こういうのをクリックしてみて下さい!

え~っと、私もお返しに何か送らなきゃ、え~と、え~と・・・・
あっ!ヒラムシとかウミケムシ要ります?
バロニアとかアミジグサなんてのも有りますよ!ヾ(`д´)ォィ
ご要り用でしたら、このblogを拝読して下さってる皆さま方にも・・・・。
(恩を仇で返すタイプ・・・・。)

最後にクドいようですが、ステキなLED有難うございました!

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

