

セールにて・・・・買っちゃった!

おめでとうございます!そしてありがとうございます!

え?何がかって?
そりゃあ、あれですよ。

読売巨人軍、セリーグ制覇に決まってるじゃないですか!

私ですか?ええ、名古屋市在住です。
ナゴヤドームなんて、車で15分くらいの所に有りますよ。
だからって、中日ファンじゃありませんから!
(野球ネタは熱い方多そうですし、この辺で・・・)

中日ファンでは有りませんが、
名古屋のショップは中日絡みでセールやるんですよね!

私の知る限りでは、
「Remix名古屋ドーム店」と「ドンファン」辺りがそういう事やります。
そして「ドンファン」ですが、先週末から「ドラゴンズ応援セール」
と銘打って、セールやってるんです。
ちなみに、去年の日本シリーズの時は「残念セール」やってました。
しかもドンファンのセールって「半額セール」なんですよ。
(カリブ海や紅海辺りの高い魚は「特価」で非半額)

そして、目の保養がてら行ってきた訳ですよ!
イナズマとか、マクロススとか、アズファーとか。
垂涎物のデカヤッコ居ました。
インドニシキなんてのも居ましたっけ・・・・。
こんなの見てると、禁断症状が出始めます。

今日、ショップに顔出した動機はあくまでも「目の保養」
でも、やっぱりセール時にショップなんて行くもんじゃありませんね。




そして・・・・




私・・・・




買ってしまいました!!




さて?





何を買ったのかと申しますと・・・・・






紹介します!!








めがばいとぐりーん。(@セール非対象)
DSCF6825.jpg





え?



「まだ何か隠してるだろう」って?




うっ・・・・




鋭い!




すいません。




それでは白状します。




実は今回、もうひとつ購入してました。




それは・・・






これです!!











でるまりんふーど(@セール非対象)
DSCF6826.jpg



え?まだ何か隠してるだろうって?



生き物買っただろって?



ヤッコ買っただろって?



いえいえ、これだけっス、マジっス先輩!
だって私「打ち止め宣言」してますから!!!
でも、ナイス俺!良く生体買わなかったなぁ~。
この間ひとつ老けて、急に大人になったのかな?

しかし、セールに行って、セール非対象品を買ってくる辺り、
見事ショップの術中にはまってますわなぁ(-_-;)


ヾ(*´∀`*)サイナラ~

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

