スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休、ノープラン(T-T)

この三連休、全くのノープランで突入してしまいました。
というのも、実は金曜日までチビが39度台の発熱を伴う風邪をひいてしまいまして(T-T)
3日ほど、座薬を打ちつつ様子をみたのですが、なかなか熱がひかず。
そんな状況で外出の計画など立てられるはずも無く・・・・。
でも、休みに入ってからやっとこ熱もひいて、一安心ですε-(^・^;) フゥ

まあ、そんな訳で3連休はその日暮でニョロニョロやってました。

さえさて、そんな3連休最終日ですが、今日は近所に有る総合ショップに行ってきました。
海水コーナーなんて店舗のほんの一角なんですが、
それでも中々の品揃えなんですよ。
餌なんて、肉食系から植物系まで、色んな物が手に入ります。
非アクアリストじゃなくても、近所に一件有ると非常に便利なショップですヽ(´∀`*)

そしてここのお店、ウリは何と言っても大型魚が乱舞するメガタンク!
ここの水槽、とにかく自宅の水槽じゃ有り得ないような混泳をやってのけてるんです。
まず、自宅でコレにチャレンジしようって人は居ないんじゃないかな?

詳細な寸法なんかはわからないのですが、目視で大凡、
2000×600×800(H)程度は、軽くあるんじゃないかと思われます。

そんな店舗なので、休日にもなるとすごい人でごった返しています。



さてさて、能書きが長くなりましたが、紹介します!



どうぞ、ご覧下さい!
















20071009003351.jpg


活 魚







そして、このメガタンクのメインはコイツです。







20071009003410.jpg


真 鯛












そして、タンクメイトはこいつら













20071009003401.jpg


縞鯵と平目







・・・・・・・・・如何ですか?自宅じゃあり得なくないですか?






そして最後にこれ


Image432.jpg


そうそう、カクレクマノミって洞窟住みで、
スティッチと共生して・・・。



と、どんな連休だったか御察し下さいませませ(T-T)
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。