

やっと・・・

あー悔しい!あーーー悔しい!

何が悔しいって?

そりゃ、我が読売巨人軍のCS敗退に決まってるじゃないですかっ!
(CSが「スーパークール」って読めるのは私だけ?)
いつの話してるんだって?
3日経ってやっとこの件について触れられる気分になったんですよ!

そらもう、悔しくて悔しくて、この週末、食事は3食しか喉を通りませんし、
夜しか熟睡出来ないくらいでしたから!(前にもこんな事言ってたような?)


ふーーんだ。


消化試合無くしたいってのは分かりますよ。
言い出しっぺがどこなのかってのも知ってますよ。
でも・・・この一年何だったんだって感じっすよ。
バラエティ番組じゃあるまいし、「じゃあ、最後の問題は10000点!」
ってノリじゃないっすか!
144試合もやって一位決めたのに、なんでもう一回決め直すのよ・・・。
と、議論され尽くした話題ですが、やっぱ・・・・ね。
メジャーとは球団数も違うんだから。
まあ、立場逆だったら狂ったように喜んでたと思いますけどね( ´・ω・`)


来年はコレ無し!


でも良いもんね!リーグ優勝は巨人ってのは揺るぎない事実なんだから。
んでその後、ちょっと3連敗しちゃっただけじゃないか・・・。

って事で私、期間限定で日ハムファンになります!
明日からめっちゃハム食います!
そしてダルビッシュが4回投げて優勝決めます!

でもって、中日が優勝したって、
ショップの優勝セールなんて絶対行ってやらんもんね・・・ウソ、多分、きっと行くボソボソボソボソ・・・・。


ふう・・・吐きだした。


あっ、中日ファンの方、気を悪くしないで下さいね!(それは無理?)


・・・・


そんでもねぇ・・・

だいたい6球団しかないのに3位までが日本(*ε(#)☆(`、´ )バキ


いけないいけない、ここはマリンアクアリウム絡みのblogでしたよ!

そうそう、そんな物憂げな土曜日の晩でしたけどね、
タダでさえ脱力感に苛まれてたって言うのに、こんな事なってましたよ!

DSCF6827.jpg

今回は何のためらいもなく、その場でバカっと蓋開けてクロネコ兄ちゃんに速攻OK出しましたね!

むしろどのサイズまで塩に商品ぶち込んで来るか、試したくなってきました。
最悪、塩掘って埋めてきそうな気がします。

(ちなみにこの間はこんなもん入ってました。)


おしまい。



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

