

異動・・・・

ごく私的な事ですが、11月1日付けで異動になりました。
異動と言っても、机2つずれるだけなのですが、この二つが大きいんです・・・。
かなり忙しい部署に異動させられました。
しかも今日、いきなり「11月から宜しく!」ってな具合に・・・。

まるで、今日まで淡水で水草やってた人間に、

「明日からミドリイシ飼ってくれ、しかも増やせ。そして色も揚げろ。」

って言ってるようなもんです。
・・・要するに、全く畑が違うと言うことです。
(今が暇とか、そういう意味ではありませんよ!)

前もって聞かされてれば心構えも出来るってもんですが、
いきなり「3日後」はちょっと・・・・。
私の異動先の方(机二つとなりの人)が急遽転勤になり、その後釜で行きます。
年度初めから「行くぜ!」なら、まだ「やったるぜ!」と思えるのですが、
う~ん・・・・何というか、テンションが上がりませんし、モチベーションがぐじゃぐじゃです。
つーか、今までやってきた事ってなんなのよ!?

でもまあ、四の五の言ってても始まらないので・・・というか、抗う術も有りませんから。

急な話で、色々勉強しなくちゃならない手前、帰宅も遅くなろうかと・・・。
今までみたいな頻度ではblogの更新が出来なくなる可能性も有りますし、
元々濃くはない中身が、更に薄々になる可能性もあります。(T_T)
そして、いただいたコメントへのレスポンスも遅くなるかもしれません。

ただし、blogを始めて以来、自分の中でのアクアテンションは高止まりです。
しかも、こんなとりとめないblogにでも、気さくにコメントを付けてくださる方や、
飽きずに読んでくださる方がみえて、本当にありがたい限りです。

なので、blogは頑張って、極力更新するようにしますし、
遅くなっても、いただいたコメントへは絶対にお返事させていただきます。
そして皆さまのHP、blogにも遊びに行きます!

「別に期待してないからいいよ」とか、

「そんな頑張らなくてもいいよ」とか、

「いっそ、blogやめちゃえば?」とか、

「いっそ、水槽もやめちゃえば?」とか、

「だったら器具ちょうだい」とか、

「生体もちょうだいよ」とか、

「うちには来なくて良いよ」とか、

「いっそ、仕事をやめちゃえば?」とか、

色々有り難いご意見も有ろうかと思いますが、
この先も更新はして行きますので、生暖かく見守って頂ければ幸いです。


・・・私のこと、忘れないでね (T_T、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ


水槽に関しては、うち、元々昼夜逆転照明なので問題有りません。
点、消灯時間をもう少し遅らせて、しっかり餌打って、水換えて、
今までどおり生体達はガンガン太らせて行きたいと思ってます。

しかも来年4月に正式な後任が来るまでのセットアッパーだと思っていますし、
別に、熊野に行かされる訳じゃなく、帰ったらちゃんと水槽有りますしね!
(Yさん、ごめんちゃいヽ(´∀`*)>エヘ)

物事は捉え方次第で何とでも変わりますから。
同じ事やるんなら、イヤイヤやるより楽しんでやった方が良いに決まってます。

そんな訳で、
来年4月まで忙しいけどぃやったるでーーー!


ではでは。



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

