

嗚呼アズファー

ビブリオ疑惑のかかっていたアズファーでしたが
GFG投入後、3日ほどイソジンを患部に塗布していました。
そのおかげか否か?今じゃすっかり良くなりました(^^
asf020501.jpg
(目が虚ろなまくろちゅちゅが(笑))

果たしてビブリオだったのでしょうか?

単なるスレ傷じゃなく、鱗が浮いて、
コブダイみたいにデコが腫れてたんです。
そりゃもう、せっかくのイケメンが台無しでしたよ(T_T)

でも、表皮ビブリオにしちゃあっさり治り過ぎなような?
単に、傷口にバイキン入っただけでビブリオじゃなかったとか?
何れにせよ、(多分)大事に至らず一安心ですε-(^・^;) フゥ


にしてもアズファー・・・・。



漆黒のボディを彩るクレセント



・・・それはまるで、アラブの夜空に浮かぶ三日月



そして、ベルベットを思わせる濃紺の光沢。



アズファー・・・・・美しい!実に美しい!!



ここで一句




ぁあアズファー

ぁああアズファー
  
ぁあアズファー




・・・すいません、少し取り乱しました(^^;A

いや・・・・でも、
胸の奥からもたげる熱いリビドー、
敢えて形にしようと美辞麗句で飾ったとしても、
それは陳腐なお飾りでしかありません。
努めて簡潔に伝えようと思ったら、こうなったんです!



それにしても優雅ですね~。



スラッと長く伸びた2本のスレッ・・・・







asasas.jpg







あああああああああああ!!






誰!?


アズファーのスレッド喰ったの誰!?











容疑者は・・・・







こいつと
tate0204.jpg









こいつ
nishi0204.jpg



やめてよね!!


そんな訳で、最近アズファーがめっきりお気に入りです(^^
でも、スレッド喰われて優雅さ30%OFFなアズファーでした
(No1は当然タテキンですけどね!)


おしまい。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

