スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まくろちゅちゅ成長記

今日、B-BOXのHPを見ていたのですが、
クラリオンエンゼルの入荷が有ったみたいですね!

しっかし、鼻血が出そうなお値段です。




でも、こんな高価な魚、通販で買っちゃう人って居るんでしょうか?
だとしたら、相当リスキーだよなぁ。
こんな高価な魚は、店舗に直接見に行ける人が買うんだろうなぁ。






と、そんな事を考えながらボ~っと画面を見ていると・・・。







思わずマウスを持つ手が動き・・・。









人差し指が勝手に・・・。









(*´∀`)σ ポチット









って、やる訳がない!!




って言うか、そこまでは壊れていませんから!
そんな金有ったら、
ニコニコ現金払いでまず壁を塗ります(T_T)

クラリオン、実物は見た事すらありませんけど、
既に売り切れてます(^^;
しかし、月曜入荷でおよそ60諭吉の魚が水曜日の夜には売れるとは・・・・。
色んな意味ですごい人って居るもんですね!



閑話休題で・・・・


我が家で一番小さい魚、
ベビーサイズマクロススのまくろちゅちゅです。

我が家に来てもうすぐ二ヶ月経ちますが、
ちっさいナリで一生懸命水槽内を泳ぎ回ってます(^^

最近、更に体側に入るバンド部分の面積が広くなってきました。
以前から、一縷の望みにしがみついて、
「ホワイトだったら良いなぁ~」とか言ってましたが・・・。
さてさて、どうなりましたでしょうか?





見て下さい!









ほら!まだバンド真っ白!
makurosiro.jpg





・・・・・え?また☆にしたのかって?
いえいえ、そんな訳はありません(^^
というか、もう流石に気付かないふりは難しくなってきました(^^;
では、↑の画像をデフォルトに戻してみます。




makurokiiro.jpg

*・゜゚・*:.。ヽ(´∀`)ノ゚・*:.。. .。.
ヤパリナミマクロススデシター





そんな・・・・ねえ?
都合良くホワイトな訳ないじゃないですかねぇ。
まったく。
「過去に一例だけ並の中に白が混じってました~」
とか言って、そんなの2回も有るわけないっつーの!
makuro003.jpg
「ぼくで~す。」

・・・・ホワイトホワイト騒ぎたてまして、
本っ当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

でも、白かろうが黄色かろうが、そんな事はどうだって良いんです!


makuro004.jpg

しかし、ポマカントスの幼魚って、
フラッシュ炊くと本当に綺麗に写りますね。

普段、蛍光灯下で観てると、幼魚模様も薄れてきて、
ちょっと精悍な面持ちになって来てるんですけどね(^^

そして、成長とともに性格も段々変わってきました。

以前は我が物顔で水槽中を泳ぎ回っていましたが、
最近は岩組に身を隠しつつ、探り探り泳ぐようになりました、

この子は、やや神経質なマクロスス然とした性格なのかもしれません。


makuro005.jpg

そして方々で相性の悪さを耳にする、アズファーとの混泳ですが、
今の所、サイズ差が有りすぎて問題ありません。
でも、成長するにつれ、今後どうなって行く事やら?


元気にでっかく、大人しく育ってね(^^



おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。