小ネタ色々

アクア・非アクアネタ合わせた小ネタを少々ご紹介します(^^

▼ロールスロイスに轢かれ掛けた
ええ、もうそのまんまです。
ついこの間、ロールスロイス・ファントムに轢かれかけました。
私が、チャリで相手がファントム。
こっち横断歩道直進、相手右折、信号こっちが完全ブルー。
で、避けようと思えば余裕で避けられる距離&速度。

この刹那、脳裏をよぎった事

・RR乗り→金持ち、いや、大金持ち 
 ↓
・軽くぶつかってみる
 ↓
・軟着地
 ↓
・演技
 ↓
・お金で解決しましょうか?
 ↓
・「アクアプロショップ三十路」実現

ここまで0.5秒・・・ですが、RR「キッ」と止まる。
さすが世界のRR!ブレーキング性能もピカイチですたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ドライバーは初老の、紳士的な紳士の中の紳士、
運転席からわざわざ降りて来て会釈されました。
金持ち喧嘩せず。これ、本当です。
今考えると、「や」のつく方じゃなくて本当に良かったと思います。

▼翌日、チャリンコパンク。
RRに轢かれ掛けた翌日、チャリがパンクしました(-ω-:)
あの時轢かれておけば、今頃ピカピカの新車に・・・。

▼GTRを見る。
日産GT-R、走ってる姿を初めて見ました。
本で見るよりカッコイイけど、何だかお高くとまっちゃってさ!
もう、僕らのしってる、泥臭いGT-Rじゃありません。
絶対手の届かない存在になっちゃいました。
・・・・って、R34まででも手なんて届きませんでしたけど?

▼生麦のツノダシが・・・・。
どうやら、尻ビレ付近に気になる傷があるそうです(T_T)
(f348s16さん、情報提供サンクスです!)


▼ベニゴンベ引き籠もり卒業。
080414benigonbe.jpg
見て下さい、引き籠もりがちだったベニゴンベが、
陽の当たる場所に出て来るようになりました・゜・(ノД`;)・゜・ウエエン
「いや・・・・俺もさ、少しは社会の役に立とうと思って・・・」
と言ってました。
小さな一歩ですが、踏み出さなきゃ何も始まりませんから!
080414benigonbe2.jpg
にしてもアホがお(笑)

▼殺菌灯、実は買ってた。
ええ、それはもう、前回殺菌灯ネタやってすぐに買ってたんです実は。
でも、未だに配管してません(*´σー`)>エヘヘ
配管の妙案が未だまとまり切れてないんですよね・・・・・。
・・・・・と言う事にしておいて下さいね。

にしても、ターボツイストでも36Wはデカイです。
MAとサイズ比較してみましょう。
080414sakkin.jpg
ね?

▼トゲチョウが・・・・。
ちょっと成長早過ぎるのですが・・・・こんなもんでしょうか?
080414toge.jpg


▼アケボノチョウが・・・・。
メガバイトのMサイズを食うようになりました(^^
080414akebono.jpg
釣られ食い、恐るべしです。

▼マメキャメルが・・・・
080414kyameru.jpg
カワイイ


おしまい。

スポンサーサイト



テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット