スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りその2

ネットを見てたら、近所のショップがどうやらサマーセールをやってる事が分かりました。
おいおいおいおい、先週も顔出してんのに、そういう大事な事は教えといてよ!っと、思いつつショップへ。

色々物色した結果・・・・。やはりダメです、禁断症状が・・・・。
あぁ、あっちにもヤッコ、こっちにもヤッコ、あははは、ヤッコさんがいっぱいだー。

「あれはなんだろう、ヤッコかな? いや、ヤッコはもっとこう、バーーーッと泳いでるもんな。」
(分かる方にしか分からないネタで申しわけありませんく(_ _)>出典:Zガンダム最終話)

そんな訳で、ヤッコ中毒を抑えきれず精神崩壊してしまった私です。

そして購入したのはコイツ!!

DSCF5585.jpg

どうも、クロナマコですが何か?


・・・・・もとい、コイツ!!
033500.jpg

先日のヤッコランキングで0.5ゲーム差の二位だったレモピですが、直接対決でフレームを下し、見事首位に立ちました!

というか、本当は丸々太った素晴らしいフレームもいたんですが・・・

「このフレームいくらですか?」

「残念ですが売約済みです。」

「そこを何とかなりませんか?」

「なりません。」

とまあ、こんなつれないやりとりが有ったわけでして・・・・。
そして帰宅後、水合わせしてヒヤヒヤの水槽投入、果たして暴君との相性は如何に?

おぉおおぉおおぉおおおお!!

すいません、取り乱しました。
と言うのも、案の定レモピにいちゃもんつけるチェルブです・・・・が、そこに、まるでケンカを仲裁するかのように割って入るウズキン。そして逃亡する暴君。
で、レモピもここが安全だと判断したのか、ずっとウズキンの腰巾着状態です。

・・・・これこそ、私が目指していたパワーバランス!!

その行動にどんな意味が有るのかは不明ですが、チェルブとレモピがやり合ってると、結構な頻度でウズキンがやってきて「まあまあ、やめときな若いの」てな具合でケンカやめさせるんですよ。
で、そんな事が何度か有って、暫くしたらレモピ単独で泳いでても平気な状況に!
まだ、楽観は出来ませんが、何となく上手い事行っちゃったような感じ


あ、あと、クロナマコはネタ画像じゃなくて、本当に購入しましたよ。


しかし、またここんとこウズキンのお肌の調子が思わしくなく、心配です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。