スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならウズキン・・・・。

チーン

訃報です。
20070703003911.jpg


残念ながら、我が家の皇帝ことウズキン様が本日、お亡くなりになられました( ゜д゜)ポカーン

我が家に来て以来皇帝として君臨し、思えばレモピの導入時には暴君とのケンカを仲裁したり、我が家の水槽に絶対的な存在感で、平和と均衡をもたらしてくれました。

その期間・・・・・・・・・10日って短くねっ!?

ショックです、もちろん、ウズキン様が★になった事も相当ショックなんですが、未だかつてこんな短期間で生体を落とした事は無かったもので・・・。
3日でハタゴに食われたツノダシってのは居ましたけど。





はぁ・・・・( ´・ω・`)ショボーン





ふぅ・・・・( ´・ω・`)ショボーン





しかし、いつまでもクヨクヨしてても仕方ありません。人は忘れながら心の傷を癒やして行ける生き物です。
いや、ウズキンの雄姿は決して忘れるわけじゃありません。時の流れが記憶を思い出に昇華させてくれるその時まで、心の引き出しの中にそっとしまっておく事にします。

さてさて、ウズキンが命を賭して(?)暴君の手から守ったレモピですが、今思うとその姿はまるで、死期を悟ったウズキンが

「後はお前に任せた・・・・」

と、レモピにその宿命を託した様にも見えました。

いや、「見える」んじゃなくて、きっとそうなのでは?いや、きっとそうだ!皇帝の座は一子相伝、子の無いウズキンはきっと、レモピにその座を託したのでは?



・・・・分かったよ、ウズキン。お前の遺志は無駄にはしないさ。


という事で、今日からコイツが我が家の皇帝です。


05122205.jpg

皇帝れもんぴーる

・・・・・・・・名前負け。


おわり

スポンサーサイト
コメント

おいらも去年の今頃かな?初代クイーン落としてしまって、、、。
そのときはショックのあまり会社休んでしまいました。
元気だしてくださいね。

ヒロさん、腰は大丈夫ですか?
クイーンですか・・・痛いですよね、メンタル的にも、お財布的にも・・・・。
会社休みたくなる気持ち解ります(T_T)

もちろん、生き物ですから安いとか高いとかじゃないんですけど、未だに怖くて諭吉オーバーの生体には手が出ません・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。