スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れジャイアンツ!

先日「タテキンが入海して1年が経ちました」
というネタで記事を書きました。
そこで、何気なく、さりげなく、それとなく、控えめに、おくゆかしく、
「タテキンは自分への誕生日プレゼント」とか書いてみました。

するとどうでしょう?

誕生日当日は、一日中メールはひっきりなく届き、電話は鳴りやまず、
祝電で郵便受けは溢れ返り、各界から、勿体ないほど数々の祝辞を賜りました(^^
感謝の意味を込め、その一部をご紹介させていただきますね。

「8年連続200本安打つより難しいね。」
イチロー(メジャーリーガー)

「欧州でNo1になる事より輝かしいよ。」
クリスティアーノ・ロナウド(プロサッカー選手)

「次期ハイブリッドの基幹技術にも成り得る。」
張富士夫(トヨタ自動車会長)

「トミーが三十路?マイクロソフトにとって一番の驚異。」
ビル・ゲイツ(マイクロソフト社会長)

「三十路のノーベル賞のようなものを作りたい。」
麻生太郎(第23代自由民主党総裁)


さて、A・P・Mの開店準備を始めないと・・・。
(一応、A・P・Mとは→ココ






・・・・・さて。

先週末、晴れて三十路の仲間入りをした私は、
「誕生日プレゼントを買うため」と、
いつもより少しだけ堂々とショップへと繰り出しました。

財布には、「どうせ魚買うんでしょ?」と、全て見透かされた上で、
嫁から賜った軍資金。
既に、購入候補にアタリは付けてはいたものの、
やはり、ショップへの道すがらという性格、
「ステキな予想外」にも思いを馳せてしまいます。

ただ、ショップへと近づくにつれ、
「三十路にちなんだ魚を買おう」という考えが支配的になり、。
「となるとやっぱり・・・ミスジ(スズメ)か!?」と、帰結しかけました。

ただ、ショップの販売水槽を目の当たりにするにつけ、
ある思いがもたげて来るんです。






「やっぱり、ミスジはいらない。」と・・・。

「blogネタとしては面白い」そうは思いました。
でも・・・やっぱりいらないんです、今の時点でミスジは(T_T)

しかも・・・ですよ??
体長で自分の倍近く有ろうスパインを、事無く虐げるカクレペア。
恐らく、こいつらに瞬殺されて終わりでしょう。

ショップだと、数百円なんて値が付けられています。
でも・・・本来命に値段なんて付けられないはずなんです!
数百円だからって・・・ネタの為に散って良い命なんて無いんです!

ミカドチョウはど(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

・・・と、偽善者ぶった慈しみ深い私は、泣く泣くミスジの購入を見送り、
次なるターゲットを物色し始めたのでした。
そして、三十路ネタ第2弾として候補に挙がっていたのが・・・。







「ミスジチョウ」です。

・・・が、ネタのために連れ帰るには難易度が高過ぎます(^^;
しかも、そもそもネタにしたいからって、
ミスジ(スズメの方)ほど、おいそれと売ってる魚でもありません。
って、売ってたよ・・・。

「blogネタとしては面白い」そうは思いました。
でも・・・やっぱりいらないんです、今の時点でミスジチョウは(T_T)

そもそも、ネタのためにポリプ食のチョウを連れてくるなんて、
心の優しい私には、心が痛んで出来ません。

ショップだと、数百円なんて値が付k(略)





・・・と小一時間、エッチラホッチラ脳内で紆余曲折を経て、
「ネタだけのために魚を買うのは良くない」と。
やっとその答えを導き出す事が出来ました。
私も大人だという事の証明です。

そして、連れて帰ってきたのは結局こいつだ!









08092401.jpg
ウズマキヾ(*´∀`*)




・・・・・。




色んな意味でツッコミ所満載のチョイスであろう事は想像に難くありません。

もちろんジェントルタテジマさんは、元気そのものです(^^
そしてこのウズマキ、セブ産なんです。
つまりは、成魚まで育ったとしてもスレッドは伸びません。
なので、仮に2匹とも長生きしたとすると、
全く同じような姿態のタテキンが、2匹泳ぐ事になります。


でも、良いんです。


ウズマキからタテキンへの変体が見たかったんです。
2匹タテキンが居たって良いじゃないですか?
スミレやシマを複数飼いするみたいに、
タテキンを複数飼いしたって良いじゃないですか?

要するに。








好きなもんは好き。という事です♪

そもそも、過去、ショップの店員さんに「このウズ、どこ産ですか?」
と、訪ねても「さぁ~?どこ・・・だったかなぁ・・・。」
と、煮え切らない返事しか返ってきませんでした。
今回の個体は、たまたま入荷して日が浅かった事から、
店員さんが記憶してたみたいです。

きっと、入荷して間もない頃は、何処便かは解ってるんでしょうけど、
タテキンなんて、産地にそう拘り無いから忘れちゃうんでしょうか?
ニシキだと太平洋かインド洋かはかなり重要な要素ですけど(^^;

もしくは、私が訪ねる店員さんが、いつも適t(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

スレッドが長かろうと短かかろうと、
タテキンを愛でる思いには変わりは有りません!

・・・ホントは太平洋型の方が良(*ε(#)☆○=(-ω-:)バキ


08092402.jpg
(エルバ淡水浴実施中)

現在は、検疫&トリートメントを終え、
隔離ケースでスミレの時同様に、混泳&餌食い特訓中です(^^

トリートメント中から良く食べてた個体ですが、
何せ、全てを破壊する聖帝アズファーが居ますから、
ウズマキとは言え、餌食いも完全に上がってから放流しようと思います。

7cm程度の個体なんですけど、
いまだに、あの独特のホバリングするような泳ぎを見せています。
蛇足ですが、ウズのホバリングするような動き、
一説によると、ホンソメに擬態しているんだそうです(^^
クリーナーラスに擬態する事によって、外敵から身を守っているんだとか。

・・・騙すにも程があると思うのですが(-ω-:)

08092403.jpg
しかしウズマキって芸術的な模様してますよね(^^
このままの柄で「スパイラルエンゼル」とか居たら人気出そう♪

さてさてこの混泳、一体どうなる事やら・・・。



今日のベニゴンベ
08092404.jpg
「記事タイトルと中身は、一切関係無いらしいよ。」



おしまい。

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

三十路

「次回作は是非、トミー様の主演で三十路シリーズを撮りたいですね」
ヘンリー塚本(AV監督)

No title

なんと、タテキンペア飼いですか(@_@)
将来楽しみですね~(激しいバトルの繰り返。。。 爆)

しかし、改めて。
トミーさん若いな~。うらやましっ(^^)

先越された!

なんだ~、私もやろうかと思ってたのに・・・・こうなったらビッグな成魚でもいこうかな(笑)

そして三十路おめでとう・・・・・でもないかな?超えたら早いですぞ(爆)
私は来月で35歳になるので先日、誕生日金魚をヨメに買ってもらいました(笑)良い魚です。

そして10月は待ちに待った地元の祭りが!
筋トレに勤しんでいるこの頃です(苦笑)

No title

誕生日おめでとうございます。
光陰矢のごとし。同じ30歳、最近ひしひしと感じます。
ウズマキ入れるんですね(☆O☆)
内戦が勃発しないように祈っています。
ってもう起こってるか(^^;)
そういえばまたウズマキをネタにしてから1カ月過ぎてしまいました。
俺のブログ何のブログだ?

No title

パパお誕生日おめでとう!
僕、僕だよ!解るパパ?パパが認知してくれなかったから、今施設で暮らしてるキーだよ^^
もうパパも30歳になるんだね^^たしか、パパが僕を認知してくれなかったのは、パパが15歳の時だったけ。僕ももう15歳になったよ!!
今度、迎えにきてね^^

と、なんとウズマキいきましたか!!
早く成長させて(と言っても2・3年かかるけど)タテキンが並んで泳ぐとこをみたいですね^^
その為には、餌をたくさん食べないといけないですからね!アズファーが居る事ですし・・・^^
これからが、楽しみですね^^頑張って下さいよ!!

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
って、三十路…自分と同い年ですよー!!!
でもトミーさんのネタにはいつも爆笑させられっぱなし!脱帽です(^^ゞ
タテキン×2の優雅な水景楽しみですね~^^

それにしてもトミーさんの多方面のコメントを拝読させていただく限り、もっとお歳を召されたアダルティーな方だとばっかり…(爆)m(__)m

No title

す!すごい!!
さすがです!さすが教祖様!!!!
タテキンのペア飼いだなんて!!!
なんて三十の路のスタートにふさわしいチョイスでございましょう!!!!
人生山あり谷あり!あえて険しい路を選ぶ!!!(笑)
これぞごちゃ混ぜ教の極意でございます!!

誕生日おめでとうございます♪
トミーさんとは年代が近いと思ってたら…ちょい先輩でしたね♪僕はゼータ世代、もしくはゴールデンエイジ世代です(笑)

でもって、さすが先輩!夢のダブルタテキン!!!もうシマ②ですね(笑)あ、いまはまだウズシマか(笑)

No title

ハッピーバースデー!
タテキンとウズマキの混泳・・・初耳^^
そんなこと考えるのは日本でもトミーさんだけですね^^
興味津々です、何でもやってみなけりゃ分からないのがアクアリウム!

No title

誕生日おめでとうございまーす!
三十路・・・・・なんとも微妙な年代にようこそ!って感じですかね~ww。
ダブルタテキン!良いじゃないですか~^^。
恐らく今年の年末にはトリプル・・・・来年の春にはタテキンカルテットが結成されてる事でしょう。。^^

でもって、このタイトル!いいっすね~^^。巨人強いっすね~!!
今になって野球観に行こうかって思ってるんですが・・・・チケットが手に入らないっすよ。。

No title

Happy Birthday!!!
そして巨人絶好調おめでとうございます♪
A・P・M 開店の際はウズマキ担当で雇って下さいね。

我が教会のシンボル タテキンがもう一匹増えるんですね! 喜ばしいことです♪
ウズマキ王子のご無事な成長を心からお祈りいたします!!
そして もちろん将来的には180センチオーバーの水槽購入をお考えの上ですよね? …ね?

No title

誕生日おめでと~~~♪^^

トミーさんってまだ30だったんっすかぁーーー!!若っ!!
自分はトミーさんより八つ上ですが・・・
てっきりファーストガンダム世代で自分と年の近い
おっさんかと思っt(*ε(#)☆(`、´ )バキ
スイマセン、冗談です(笑

ウズマキ・・・
考える事は一緒だぁ~。
まだ買ってないけど・・・^^

タテキンの複数飼い・・・
かっちょえぇ~~~。

■ペ・矛盾さん
ヘンリー塚本監督ですか!あの、巨匠が!?
・・・すいません、ジャイアントロボの時に引き続き、
また知ったかぶってしまいました(-ω-:)
しかし、ペさんがお勧め(てはいない)する監督ですから、
きっと素晴らしい作品を世に送り出している方なんでしょう(^^
しかも、私が主演の三十路シリーズともなると、
男優メイン!?斬新ですけど、売れなさそう(笑)

■ワッキーさん
飼育1年、有難うございます(^^
購入当時の事を軽く思い返してみたところ、
そう言えばこのタテキンを購入したショップは、
名古屋市内から郊外に大型化して移転した、某店でした(^^
「誕生日なんですけど?」
って言ったら、気持ち安くしてくれました♪
2年3年、是非とも生かせてみたいもんです(^^

■f348s16さん
>なんと、タテキンペア飼いですか(@_@)
ショップに太平洋型タテキンの成魚が売ってて、
値段も手頃だったのでちょっと悩んだんですけど、
状態があんまり良くなかったのと、
ウズマキ→タテキンの変体が見たかったのでパスしました(^^
もし買ってたら、今頃水槽はどうなってたんでしょう!?

>トミーさん若いな~。うらやましっ(^^)
自分では、そんな自覚は全く無いんです(-ω-:)
傷の治りとかも遅くなったし(笑)

■ぴー父さん
マジっすか!?ぴー父さんも同じ事を考えてみえたとは!
さすが、魚の趣味とお腹弱い所が似てるだけの事はありますね(笑)
こうなったらダブルパッサーなんて如何ですか!?

そして三十路、有難うございます(^^
ぴー父さんの誕生日プレゼントはらんちゅうですか!
ますます海水ネタから遠ざかりそうな予感がします(笑)

でもって、来月はあの激しい祭りですか!!
>筋トレに勤しんでいるこの頃です(苦笑)
普通、祭りって体鍛えて望むもんじゃ無いですもんね(爆)

■モンガラさん
もったいないお言葉、有難うございます!
同じ三十路ーズとして、アクアや人生、色々頑張りましょう(^^
しかし、年々時間が経つのが早く感じますよね(-ω-:)

ウズマキですが、今の所はまだ隔離ケース生活なので、
内戦は勃発してはいませんが、
隔離ケース越しに見えるケダモノ達に、若干ビビリ気味です(^^;
とりあえず、もう少し様子見てみますね。

>俺のブログ何のブログだ?
確か、I LOVEなんとかってblogタイトルだったような?(笑)

■息子へ
ええ!?ま、まさか、お前、お前なのか!?あの時の!?
若くして性 犯 罪の前科100犯、更生の余地無しとして、
島流しになったと聞いてたんだけど、
まさか、某南島の国王様が、お前だったなんて!!
母さんは元気かい?(爆)

ウズマキ、私の予想では来年の今頃は、
タテキン率70%のウズキン状態と予想しています!
・・・根拠?特に有りませんけど?ヾ(*´∀`*)
その前に、「生きてたら」という大前提が有りますけど・・・。

■skyさん
お誕生日、有難うございます!!
でもって、ぇえ!?マジですか!?
skyさんと私、同い年だったんですか!
お子さんも2人みえますし、てっきりskyさんって、
もっとアダルティーな方だと思ってました(^^
なぁ~んだ、もっと早く言ってくれなきゃ~もぅ~(笑)
何だか一気に距離が縮まった感がしますヾ(*´∀`*)

>もっとお歳を召されたアダルティーな方だとばっかり・・・
それは、コメントが生意気orジジ臭いという事でしょうか?(爆)

■azuさん
>タテキンのペア飼いだなんて!!!
いやいや、勘違いしてはいけませんよ!
単なる、「ウズマキとタテキンの混泳」でしかありません(-ω-:)
しかも、運良くウズマキがタテジマ化したとして、
絶対ペアには成らない自信があります!

>あえて険しい路を選ぶ!!!(笑)
いえ・・・一番険しい路は避けてたりします(^^;
タテジマ成魚ドーーンって案も有ったのですが、
即、修羅場が待ってそうだったので、避けました(笑)

■tetsuさん
どもども!暖かいお言葉、有難うございます(^^
>トミーさんとは年代が近いと思ってたら・・・
私も、それはうすうす感づいていました(^^
恐らく、プロフ覧にある「美術歴」が、
tetsuさんのお年頃なんじゃないかなぁ~って、勝手に(笑)
なので、私ももちろんZ世代です♪
・・・が、ゴールデンエイジって何ですか?
ゴールデンBFなら解るのですが(笑)
でもって、ウズシマ混泳、頑張ってもらいます♪

■たらふくさん
ご祝辞、有難うございます!心にしみます(笑)
>タテキンとウズマキの混泳・・・初耳^^
実は、結構前から「やりたいなぁ~」って思ってて、
たらふくさんちの「ウズキンジ」を羨ましく思ってました(^^
でも、これ以上の過密飼育は・・・(-ω-:)
って、尻込んでたのに、三十路ついでにやっちゃいました(笑)

>何でも、やってみなけりゃ分からないのがアクアリウム!
まさにその通りだと思います!
さすがたらふくさん!良いことおっしゃる!

■aqua-guitarさん
三十路へのいざない、有難うございます!(笑)
>ダブルタテキン!良いじゃないですか~^^。
実際に、ダブルタテキンになってくれると嬉しいんですけど、
こればっかりは・・・・アズファー次第です(ノД`;)
でもって、タテキンカルテット!(笑)
でも、有る意味その位の方が上手く行ったりして?

>このタイトル!いいっすね~^^。
でしょ!でしょ!?巨人、強すぎて怖いです(^^
私の分まで応援してきて下さい!小笠原ぁーー!!!

■ゆっきっきさん
サンキューバースデー!!サンキュージャイアンツ!!
中日・・・・頑張って3位に滑り込んで下さいね(-ω-:)
APM開店の暁には、ウズ&アズ専属でお願いしますね。

>タテキンが一匹増えるんですね!
いやいやいやいや、まだまだまだまだウズマキです♪
王子が、無事皇帝にまで育ってくれると言うこと無いのですが、
それにはまず、聖帝の入海試験をクリアしなくては・・・。

>将来的には180センチオーバーの・・・。
ん?あれ?聞こえない?なんか電波とおいんですけどぉ?(笑)

■YASUさん
誕生日ありがとうございます!ケーキ下さい!(笑)
>自分はトミーさんより八つ上ですが・・・
先輩、生意気なコメントの数々、申し訳ありませんでした<(_ _)>
明日から、YASUさんへのコメントは全部敬語にしますね!
・・・大ウソです(笑)
ガンダム的には、ゼータ世代ってヤツですよ♪
1stは、再放送で見たクチです(^^
でもって、YASUさんも同じ事をお考えですか!?
・・・やちゃいましょうよ~(笑)

No title

誕生日おめでとうございます!

「すみれ September Love」の話題の時に、おや?と思ったんですが、
トミーさん若かったんですね…。(^-^;

ガンダム好きなので、てっきり1stガンダム世代だと思ってました。

PS.某ショップ、誕生日って言うと安くなるんですね。(^-^)

No title

誕生日おめでとうございま~す。
ジャイアンツのレジェンドをおいらは信じてましたよ。(本当に。)
それにしても、ウズマキですか・・・・・。人の事好きものなんて言えないじゃん!!今度のはスレッド伸びると良いですね。(爆)

ここのブログの皆さ~ん
トミーさんは、見た目は年齢不詳でっせぇ~(爆)

No title

誕生日おめでとうございます。
ふと気づいたんですが・・・ずっと以前、どっかでAPMのネタみて大笑いした記憶があります。
トミーさんだったんですね(いまさら・・・)

ウズマキのクネクネ泳ぎはヒラムシじゃなかったっけ?少なくともホンソメには見えません(ニセクロスジギンポには何回も騙されてますがw)

うちのウズマキは和歌山産なので、スレッド伸びるのかな?
のびて欲しいなー♪

No title

いや~トミ先輩、お誕生日おめでとうございまっす!
自分はまだまだ若輩なので、三十路と言う世界がいかがなものなのか、さっぱり分かりません。(爆)
でも、油断するとすぐにお腹が出っ張ってきたり、
なんとなく動きが鈍ってきたり、
白髪が増えてきたりって、余り良い噂を聞きませんよね~
大変でしょうが、頑張ってくださいね~(笑)
そうそう、ジャイアンツ絶好調すぎて、
笑いが止まらないっすね。
きっと我々の願いが叶う日が来ますよ!

でもって、絶好調なところで、ウズマキ飼いですか!
立派な変態っぷりを見せてくれると思いますよ~
若しかして、毎年1匹ずつ増えていかないですよね?(笑)
混泳の成功と、栄えある三十路ライフを祈願しておりま~す。
三十路ライフは楽しいヨン♪

No title

ついにペア飼いですね~。
早く大きくなってボスあらs(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

No title

はじめまして☆教えてもらいこのブログを知りました☆読んでいてすごく楽しいです♪一番おもしろかったのが、ガンダムとショップのやつでした☆
ウズマキいいですよね!!ずっとあのままだったらいいのですが…笑 命に値段は付けられない。この言葉結構ずっしりきました↓確かに彼らは好きでこんな狭いところに来たわけぢゃないですしね。死んだらすぐゴミ箱とか悲しいですよね。。家ではちゃんとお墓があります(^▽^)
あと、気になったのですが、エルバージュの薬浴、長期間やっても大丈夫ですか??私はグリーンF派なんですが…。もちろん規定量以下ですけどね☆

■ヤマチュウさん
誕生日、有難うございます♪

>「すみれ september Love」の話題の時に・・・
SHAZNAか一風堂かって、ヤツですね?
SHAZNAが歌うこの曲を聞いたのが高校の時でした(^^
あの頃よりは・・・確実に老け込みました・・・。

そして、1stガンダムですけど、
今時の小学生でも、好きな子は知ってるみたいですし、
ガンダム好きに年齢は関係無いのです!(笑)

某ショップ、コソっと店長に言ってみて下さい(^^

■YAMATOさん
どもどもです、お祝い有難うございます(^^

ジャイアンツのレジェンド、残す所9試合!
シーズン終了時、是非とも首位に立ってて欲しいもんです(^^
・・・で、3位の中日辺りがCS優勝したりして(-ω-:)

>人の事好きものなんて言えないじゃん!
え?誰がそんな事言ってたんですか?良く知ってるなぁ~(笑)
ちなみに、今度のもスレッドは伸びませんので・・・。

>見た目は年齢不詳でっせぇ~(爆)
永遠の少年ですから(爆)

■つっちさん
誕生日、ありがとうございます♪
そして、以前APMのネタを読んでいただいてましたか!
いやぁ~、お恥ずかしい。実は私でした(^^;

そして、ウズマキのクネクネ泳ぎですが、
私の持ってる本に、「ホンソメに擬態」って書いてあったんですね(^^
でも、確かにホンソメっぽくはないと思います(笑)

つっちさんちのウズは和歌山産ですか!?
もしかして、採取物!?スレッド伸っび伸びですよー!
・・・多分(笑)

■lypapaさん
いや~、りい後輩、誕生日有難うございます!
え~っと、まずは焼きそばパン買ってこい!(笑)
りいさんって確か18歳でしたっけ?

そして、魅惑の三十路ワールドですけどね、
20代後半から、何となく動きが鈍ったり、
傷の治りが遅くなったりとか、何かと実感しています(T_T)

ジャイアンツもウズマキも、
このまま絶好調で突っ走って欲しいもんです(^^
毎年一匹づつ追加ですか?・・・ステキですね(笑)

■ぽぽ太郎さん
あの・・・一昨日の夜だったかな?
記事をアップして、寝る前に携帯からblog読んだら、
ぽぽ太郎さんのコメントが最初に入ってたと思ったんですね(^^
で、朝、再度blog見たらコメントが無かったんですけど、
あれは、寝ぼけた私が見た幻覚だったんでしょうか!?

そして、ペアなんて呼べるのは、まだまだ先の話です♪
方や、未だに隔離ケース内生活ですしね(^^;

■のんちゃんさん
はじめまして&コメント有難うございます、のんちゃんさん♪
何方かに教わってこのblogに!?いやはや恐縮です<(_ _)>

>一番おもしろかったのが、ガンダムとショップのやつでした☆
そういう、比較的非アクアなネタの方が、
タイピングする指が軽やかだったりします(笑)

>死んだらすぐゴミ箱とか悲しいですよね。。。
>家ではちゃんとお墓があります(^▽^)
うっ・・・み・・・耳と心が痛い・・・。

そして、エルバを使うのは、淡水浴の時だけで、
常時薬浴する時はGFGを使っていますよ(^^
量は・・・色見ながら適当にサッサ、です(-ω-:)

また、気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

No title

出遅れちゃった…。☆お誕生日おめでとうございます☆
って、トミーさん私より年下だったのねー(>_<)トミーさんは私の年齢気づいてるでしょうから(笑)でもあまり差がないとはいえ、Yさんと一緒にお姉さまにあんなことやこんなこと…いろいろ言ってくれたわね!(笑)
確かダーツの的だとかラジコンのアンテナだとか(怒)
まぁ、私は可愛いくて心優しい女なので水に流してあげましょ(苦笑)
タテキンとウズマキの2匹飼い、いいですねー私もちょっと違うけど2匹飼いがやってみたいと思って過去に2本の水槽1匹ずつに別々に飼ってたことありました♪
2匹とももう白点で居ないけど(T-T)
そういえばウズマキさん、どれぐらいのサイズなんですか?家より大きいかな?

■まりん☆ねえさん
お誕生日、ありがとうございます♪
でもって、え!?まりん☆さんって、ハタチ位だと思ってました!
なので、ついつい調子に乗ってあんなコメントの数々を・・・。
・・・ってまあ、ウソなんですけどね(笑)

>ダーツの的だとかラジコンのアンテナだとか(怒)
Yさん、そんな酷いこと言ってたんですか!?

>まぁ、私は可愛くて心優しい女なので
そんな可愛くて心優しいまりん☆ねえさんなら、
ちょっと位失礼なコメントでも許してくれるさヾ(*´∀`*)

そして、ウズマキは7cmって所でしょうか?
まだまだウズマキ模様です(^^

No title

さすが!その通りです(笑)
美術歴が僕の年齢です♪細かいとこまで見ていただいて光栄です!ありがとうございます!

>ゴールデンエイジって何ですか?
ゴールデンBFなら解るのですが(笑)

説明しよう!(笑)
ゴールデンエイジとは…1979-80年生まれの小野伸二、高原直泰、稲本潤一らを代表とする、才能豊かなタレントがそろった、サッカー界黄金の世代のことであ~る♪(笑)

最近では…若干、頭が影が薄くなってきてる感がある年代ですが…頑張ってほしいものです(苦笑)

No title

ブログはazuさんからです♪仲良しなのですよ☆お母さんみたいな存在でたまに相談したり(^▽^)ガンダムネタは笑いました!!GFGなどは私も色を見て適当です…笑 基準はCCレモンぐらいにしてます!でもあとで色が思ったより濃くなって焦ったりもします…笑

No title

■tetsuさん
>美術歴が僕の年齢です♪
やっぱりそうでしたか!
実は、こう見えても(?)中坊の頃は美術&バスケ部だったので、
「美術」って言葉に反応しちゃうんです(笑)

でもって、ゴールデンエイジってサッカーの事であ~りましたか!
それなら聞いたこと有りますよ~♪
私、ギリギリその世代から外れてますけど・・・(^^;
あ!でも、頭は全然薄くなってないですよ(笑)
そのずっと昔、ドーハの悲劇で、
深夜に脱力した記憶は鮮明です(^^;

■のんちゃんさん
なるほど!のんちゃんさんはazu姫様のお友達でしたか!
azuさんに相談できるのなら心強いですね♪
しかし、あれだけアクアにかっ飛ばしてる方が身近にいて、
羨ましい限りですよ(笑)

>基準はCCレモンぐらいにしてます!
CCレモン!!吹きました(爆)
そのアバウトさ、私と同じ匂いがしますヽ(´∀`*)

>思ったより濃くなって焦ったりもします…笑
そういう時は、更に適当に海水入れて薄めます(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。