スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウズマキショック

こんばんは、皆さま。

ウズマキが亡くなってからと言うもの、ご飯は毎日3食しか喉を通りませんし、夜しか熟睡出来ません。

ウズマキの思い出が、私を縛り付けるんです。


e078.jpg

あああ・・・・・・・・・(;´д`)


ge077.jpg

ああああああ・・・・・・・・・(;´д`)


未だ傷は癒えず・・・・。

って、お前、実は全然ショックっちゃうやろ?

いやいや、そんな事は・・・・。


おしまい
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

おはです。 トミーさん。
ウズマキはショックでしたね・・・。
見るものなんでもウズマキの幻影がぁ。
って感じになってますね(><;

早く立ち直って下さいね!

かわいい生体が亡くなるって悲しいでしょうね・・・お気持ち察します。
でも、この画像には不謹慎ながら少し笑ってしまいました。・・・すみません・・。

ところで・・・あのヤドカリ、なんか夢に出てきそうなんですけど!!

レモンピール非常にうらやましいです。自分も早く飼いたいです。餌付けなど伝授してくださいね(^^;)

あーヤドカリの画像が頭から離れない・・・。

>ブ~ビィさん

ウズマキ、ショックです・・・。
正味我が家に居たのはホント、10日程度なんですけどね・・・・。
とりあえず、次、ウズマキ導入するとしたら、しっかり水が出来てからにします。
生体の追加は慎重に・・・・。基本ですがやはり大切な事だと、再認識させられました。


>kuitanさん

ええ、特にウズマキはずっと飼いたい個体だったんですよ。しかも、以前にも一度飼ったんですが、この子はハタゴの餌食になりました(>_く)

ヤドカリは、正直、捕まえるのもちょっとためらいました・・・だって、デカイんだもの!

自分は、基本的にショップでは餌付いてる固体を連れて来る事にしてるんですよ。
人様に伝授出来る様な技なんて自分にあるのか!?

パンとかよく見つけましたよねwww.
元気出してくださいね~。落ち着いたらまたチャレンジしてくださいね~

>ヒロさん

スーパー行ったら、あてつけの様に「うなずきん」のガチャガチャと「うずまきデニッシュ」が売ってて・・・。

これは、きっとウズマキが草葉の陰から「blogのネタにしろ」って言ってるんじゃないか?と思ったんですよ。

・・・違うか。

うずまきってユッタリ、緩慢に泳ぐから好きです。癒されます。
その分、我が家の水槽では餌がうまく取れないのではと思いナカナカ手が出せません。
餌投入直後は、皆ピラニアの如く集まってきます。
多分、イナズマにも嫌われちゃうかもです(汗

こんばんは。umeoct1です。
コメントありがとうございました。

「渦巻き」パンはいいけど,「うなずき」んちゃんはちょっと違うだろー!って突っ込んじゃいました^^ 
うなずきんちゃんに癒されて下さい。

また遊びにきますね~

あとちょっと教えてください。
BBQの浜って三重ですか?
津に良く行くもんで,津とかの浜でも役立ちそーなの採取できますかね~?

>はつきさん
ポマカンの幼魚って何か独特の泳ぎ方しますよね、初めてウズマキ飼った時はそれに感動しましたヽ(´∀`*)
何だか、フワ~っと、ホバリングしてるような?忙しないチェルブとは大違いです。
我が家は給餌の時は、スズメダイ部隊があっという間に餌を食い尽くしてしまいます(-_-;)
イナズマとウズマキは喧嘩しそうですよね。

>umeoct1さん
早速コメントいただいてありがとうございますヽ(´∀`*)
突っ込み、有難うございましたー<(_ _)>
結構凹んでるんですが、ついついネタにしてしまいました・・・・・。

今回BBQに行ったのは愛知県の吉良町って所なんですよ。
津によく行かれるんですね。
私の実家は津とは遠いんですが、むか~しに「津浜海水浴場」ってとこに行った時、ヤドカリ採った記憶があります。
が、就職して以来ずっと愛知なので、三重の事はあまり詳しくなかったりします(-_-;)
お役に立てずにすいませんでした<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。