スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子その後

仕事帰りの地下鉄で、座席に腰掛けて雑誌を読んでいました。
すると、ふと感じるただならぬプレッシャー。
そのプレッシャーの主を探ってみたところ、
隣に座ってた40半ば(目測)のおっさんが発信源でした。
そして、あろう事かこのおっさん、
私が読んでる雑誌を覗き見しているではありませんか!
しかも、これがまた相当なアグレッシブさで、
覗き込む・・・と言うかもう、ガン見。

これには正直、イラっと来ました。




「いい加減にしろやコラァアア!!!」




・・・昔なら、このくらいの暴言を吐いてたシチュエーション
で す が。
最近じゃ私もすっかり丸くなったもんで、
「おっさんも、悪気が有る訳じゃないしね。」
と、鷹揚な気持ちで看過する事にしました。
「おいおい、俺、ふところ深過ぎだろコレwww」
と、若干自分に酔っていた事も事実です(^^;

もはや覗き見というレベルは超越し「一緒に読んでいる」
と表現した方が相応しいほどに、堂々と読み耽るおっさん。
それすら許容出来る俺「とっても大人!!」と悦に入りながら、
次を読もうとページをめくったその刹那・・・。
お「あぁっ!!」
私「ぇえ!?」





お「あ・・・あの、その・・・す、すみません・・・。」
私「・・・・・。」





お「・・・・・。」
私「・・・・・。」





お「その・・・・・続きが
私「買えよ。」




・・・さて「とっても大人!!」と言えば、
上手くバランスを取って、周りと協調が出来る事、
これ、大人である事の重要な要素の一つだと思います。
心身共に成長し、分別も付いてこそ大人ってもんですよね(^^
今日は、我が家の水槽で、最近周りと上手く協調が出来て、
大人の階段を上りつつある個体を紹介したいと思います。

09060501s.jpg
かつての屁タレ王子のウズマキです(^^
我が家に来た当時は、ウズマキウズマキしてた個体ですが、
その後は水槽にも上手く調和して、
最近、目に見えて変態になって来ました。

まずは、我が家に来た当時の画像はコチラ!
09051501.jpg
・・・・すみません、間違えました(^^;

単独で貼っても分かりづらいので、
ビフォーアフター並べて貼ってみる事にしますね。



090605021s.jpg
そうそうそうそう、8ヶ月経ってね、こう随分とふっくら・・・。
・・・くどいって思いますよね。ええ、分かります。

それでは気を取り直して・・・。

090605022.jpg
ね?それなりに、地味~にですが変体が進んでますでしょ?
若干ですが、ウズに乱れが始まっていますし、
口元とか背びれとか、これまた若干ですが白んで来てません?
え?まだ分かりづらいですか?
え~っと、じゃあ、下の画像クリックしてみて下さい。
ウズの部分の拡大画像が出ます。
悪い事は言いません、絶対にクリックしてみてください。

ね?確実に変体始まってますでしょ?

・・・・・・。

そんな王子ですが、以前は大型ヤッコを向こうに回して、
逃げ回るばかりだったのですが、
最近は、アズファー相手にも物怖じしなくなりました(^^
これは、王子自体が水槽に馴れたのも大きいと思いますが、
それよりも、存在が空気化した・・・といった感じです。
周りが馴れたと言うか、相手にしなくなったというか(^^;
090605035s.jpg
アズファーを威嚇する王子の図

もう・・・立派になっちゃって(ノεT)グスン
今度こそお母さん、王子のためにお赤飯を炊こうと思うの。
そう、それと、そろそろ王子に、
「変体してきてるね!」って言ってあげて!
あの子ね、絶対喜ぶと思うの!絶対に、喜ぶと思うの!


と、これからの成長が楽しみな王子でした。


今日のベニゴンベ
09060505s.jpg
「しょうもねぇなぁオイwww」


おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

わかってましたが、クリックしましたよ。
やっぱりねと思いつつ笑っている自分が好きです
トミーブログの虜です(爆)
大型ヤッコは変態を楽しめるので良いですよねー
うちもなんか入れたくなってきました。

No title

クリックすると、パンのウズマキデニッシュの
画像が出る!と思っていましたが・・・
やられました (^^ゞ そんな構成好きです。

ウズマキデニッシュ

なんだか急にウズマキデニッシュが食べたくなってきたな~
セップンイレポン?(失礼)φ(.. )
に買いに走るか!
最近離婚しまして女性に飢えているDamselです、(=_=)
オゲレツなお言葉撤回いたします。
早くベッキーと結婚したいと思います。(・_・)(._.)

トミーさんの強引な前置きからアクア話への強引さ(*^-^)b
トミーさんにもタイガーの称号がつくでしょう('-^*)/
にしてもあの渦巻きも極限までよせるとタテのシマに見えるんですね(((゜д゜;)))
私もまた大型ヤッコにチャレンジしたいなぁ(`・ω・')

No title

トミーさんが見ていた雑誌は女性が裸、モザイク無しの雑誌だったんではないですか!?^^
だから、隣のおっさんも釘付けだったのではないでしょうか^^
それは、シモにうといおいらでも釘付けになりますよ^^

解っていながら、ついつい画像をクリックしてしまうんですよねぇ~~^^;
トミーさんの通勤靴に仕込まれた隠しカメラで撮ったスカートの中の下着を着けてないウズマキが見れると思いましたよ^^
王子も、着々と大人の階段を登っているんですね^^
そのうち、シンデレラは現れるのでしょうかね^^
ゆくゆくは、タテキン、トリプルなんて日が・・・^^;

No title

虚言がいっぱいの記事だぁ~(-。-)y-゜゜゜

んん~~ 確かに変体始まってますね!
ウズ模様から縦線が伸びてきて、背びれの白い部分が少~~~しずつ黄色くなっていくんですよ~♪
楽しみですね!!
たらふくさんちはウズキンを長い間楽しめてるみたいですけど、うちは3か月くらいでウズキン時代を駆け抜けちゃいました。
立派に変体しましたけど、あんまりアイマスクが黒々してなくて、どっちかって言うと黄色が強いんですよね…
スレッドは諦めましたけど アイマスクはもうちょっと黒くなって欲しいなと思う親心です。
やっぱりウズマキはかわいいですね~~♪
成長しないならもう1回飼ってみたいです。




No title

通勤電車で隣の人の読んでる雑誌をチラみしてて・・・
読み終わってないのにページめくられた時。。。
「ぁ・・・・・」って声にならないような声が出てしまって。。。
その人に咳払いされた事がありました。
確か。。。芸能人のゴシップネタでした(笑)

ってぇ~~久々の王子のアップ♪きゃいわいい!!
大型ヤッコの変体!「一生懸命大人の階段昇ってる」感が好きです。
あぁ~~!!!??
うちもアデりん変体ネタアップしなきゃですね。

No title

バスなど乗って前にOL風な人が携帯メールをしだすとガン見する鬼畜モンガラです♪
ビバ人のプライバシー♪

威嚇するウズマキ、超カッコいいです(^-^)

昔は王子も甘い砂糖が掛かっていたのが今では。

って、トミーさん失敗しましたね!
消費期限の日付が付いたままじゃないですか(ニヤリ)
これじゃぁアリバイは成立しませんよ!
さぁ吐け!!吐くんだ!!
前後関係が成立しないだろ!
お前がやったんだな!


さてウズマキ、アップにすると色まで変わっていました♪
さっすがおおじぃ~o(^-^)o
ミラクルですね(^-^)

そうそう!わが家も近いですよ~。
カモ~ン!オウジ♪

No title

おひさしぶりです♪

久々に見れたのですが、やっぱりおもしろいブログですよね♪

一人で笑いましたよ☆

王子が成長してて私もうれしいです♪♪
そしてあのクリックしてください。ってやつ。

前なんかのサイトで変なところに飛んでバツ押しても消えなくなって怖かったので、ちょっとためらいましたよ…w

でもポチっとやっちゃいました。

これからも王子が元気に育ってくれることを祈っています(^▽^)

こんばんは

ほんと!トミーさん、オ・ト・ナ♪(笑)
うずまきデニッシュね~(笑)

クリックしたらたまげたよ…王子いきなりタテキンになってるからねー。
変体始まって来たのね…私の方は、アクアに関することでちょっとした変体じゃなく、変化があったよ♪

◆いてB♂さん
わかってながらクリックしてしまう。
逆に「絶対ダメ」って言われると、やりたくなる、
そんな天の邪鬼な所もありませんか?
私、そういうタイプです(^^;
そして、やっぱりねと思いつつ、
クリックしてくれるいてB♂さんが好きです(笑)
しかし、この部分のタグが何度やっても上手く行かず、
30分くらいかかってしまったなんて・・・。


◆ヒロパパさん
さすがヒロパパさん!
最初、「クリック→デニッシュ」だったんですけど、
何だかイマイチだったので止めました(^^;
というか、デニッシュ拡大してもウズだし・・・。
と、しょうもない所に拘ってしまったりとか。
ちなみに、デニッシュの写真も使い回しですが、
ウズマキの当時の写真も、
ろくなの無くて手乗りですしね(^^;


◆Damselさん
なんですかその素晴らしい響きは(笑)
「セップンイレポン」
前半の「接吻」で、微かに知性を醸したと思ったら(^^
後半の「イレポン」は、知性のかけらも感じません(^^;
ムムムッ!!この造語、中々にレベルが高いですよ!
って、思った私はどうしたら良いですか?(笑)

そしてDamselさん!ベッキーと結婚した暁には、
是非とも写メ、宜しくお願いします♪


◆ハギーさん
おお!覗き見おっさんのおかげで、
私も晴れて「タイガー」の称号をいただけますか!
「タイガートミー」おお!!何か強そう!!
・・・あ、でもそれだと虎吉みたいなんで、
「ジャビットミー」にしても良いですか?(笑)

そしてそうなんですよ、ハギーさん!
ウズマキを極限まで寄ってみると、
鼻の頭に砂糖とかが着いたりします。


◆キー坊さん
そうか!それであのおっさんそんな見てたんですか!
そりゃあ、そうですよね、
逆の立場なら、私だってそうしますもん(^^
なるほどなるほど、勉強になりました(笑)

そして、クリック先の画像ですが、
その線も考えたのですが、臭い飯は食いたくないので、
あとで、キー暴さんにコッソリお裾分けします。
あ、一枚5kからd(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ


◆ゆっきっきさん
えぇ!?虚言がいっぱいですって!?
そんなのいつもの事じゃn(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

そして、変態ちょっとですけど始まってますでしょ?
ウズが微妙に乱れつつありますしね(^^
でもって、白→黄色が次のステップですね。
我が家のタテジマさん、全体的に色がくすんでます(T_T)
これが永遠の悩みどころなんですけど、
アズファー居る限りは無理だろうなぁ(^^;


◆azuさん
もしかして、この時のおっさん、azuさんですか!?
って、「おっさん」って時点で違うって?(笑)
でも、確かにそれは咳払いされるかもしれません(^^;

王子、未だに動きが若干緩慢なので、
非常に写真撮るのが簡単なんです(^^;
だから、比較的アップの写真が上手に撮れるので、
勘違いしてしまいそうになります(笑)

アデりんネタ、期待してますからね♪


◆モンガラさん
そのくせして、自分の携帯には、
VIVA覗き見防止シート、オッケーイ!(笑)

そして、さすがモンガラ先生。
写真の使い回しに気付いてしまいましたか!
しかし、その秘密を知ってしまった以上、
生かしておく訳には(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ

そして、モンガラさんちもいよいよ、
X-DAY近しですか!楽しみです♪


◆のんちゃん
お久しぶりです~、元気そうで何よりです(^^
相変わらず、あまりためにはならないblogですけど、
いつでも遊びに来てやって下さいね(笑)
そして王子ですが、入海時は色々有りましたけど、
今じゃ元気にやっています(^^

そして「クリック→ポップアップ地獄」
ってやつ、一時有りましたよね(^^;
で、うちのblogでためらわないで下さい!
多分、大丈夫ですから(笑)


◆海さん
大人でしょう?暴言吐かなかったんですから(笑)
王子はそうなんですよ、
あのウズマキを眺め続けると、
そう、それこそ頭がどうにかなるくらい眺めると、
いずれタテジマに見えたりする可能性もあります(^^

そして、海さんちのアクア事情にも、
ちょっとした変化が有りましたか!
良い事っぽいですね、そいつは楽しみです♪

No title

コメントありがとうございました。

トミーさんのブログ面白すぎ(*^_^*)
凄い期待して、クリックしちゃいました(笑)
また、笑いに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m

No title

私はウズマキの変態を断念したので、トミーさんのところで疑似体験せねば^^
我が家のメンバーで唯一楽しませてくれるはずのアデは1年近いのに兆しすらありません^^

◆ヒゲオヤジさん
比較的、常にこんな雰囲気でいつもやってます(^^;
面白いと言っていただけて、
もの凄く救われる気分ですよ!(笑)
時々、自分でも「コレ、有りか?」
って、躊躇する時も有りますが、
そういう時は、笑って流してやって下さいね(^^;
あ、でもあんまり期待しないで下さいね。
プレッシャーには強くない方ですので(笑)


◆f348s16さん
ウズマキの変体、私も一度は諦めたクチです(^^;
我が家に来たのは、昨年の秋頃だったでしょうか?
8ヶ月ちょっと経って、ごく微妙な変化です。
これは、いつまでかかるのやら!?

アデの時も、相当時間かかったと思います。
アデって、小さい成魚多いですけど、
水槽だと、もの凄く時間かかっちゃいますよね?
それに、汚くなっちゃいますし(T_T)





No title

いやいや、ものすご~く期待してます(笑)

その証拠に、リンク頂いていきます^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title

◆ヒゲオヤジさん
あんまりハードルあげないで下さいね(笑)
とりとめないblogですけど、
ボチボチ更新していってますので、
これからも宜しくお願いしますね(^^
それと、リンクの件、ありがとうございました。
私も、早速リンク貼らせて頂きました(^^
また、遊びに行かせてもらいますね~♪

No title

やべっ、読み逃してた~!
なになに、クリックしろ?ヤな予感だなぁ~





・・・・・・・ムっとした。。 王子のうず、乳首に見えない?さすがトミーさんちの子だ。(笑)

◆ぴー乳さん
え?な、何ですって??
いったい、何をおっしゃってるんですか!
ち ち ち、乳首ですって!?
そんな訳あるはずが・・・

・・・ホントだ(爆)

「横から見た図」で良かったですよね?
大好物です、有り難うございました!
しかし、目の付け所が素晴らし過ぎです(笑)
やっぱりこれがぴー乳クオリティ!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。