

デジカメ逝く・・・

そう言えば、先日チビがデジカメを落っことしまして・・・・・・デジカメ、逝きました。

元々大した写真載ってませんが、最近は改心してblogの写真はデジカメで撮影してたのに・・・・。

そんな訳でデジカメを修理に出したんですけど、最近はすごいですね、フジにネットで修理依頼出したら、家まで取りにきてくれるんですよ。しかも、3日で直ってくるそうです。
更に、修理メニューには「30分修理」ってのも有りました。こっちは持ち込みですけどね。
電気屋に修理お願いしたら1~2週間は余裕でかかりますもんね。

と言うわけで暫くは携帯カメラのきちゃない画像でお許し下さい。

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

