スポンサーサイト


ちらっ・・・

|ω・`)チラッ


・・・あの。


超絶ご無沙汰しております。


とりあえず、リハビリがてらプラグイン更新してみましたwwww

なにやら寂しい事になっていますけど。

そのあたりの事情はまた近々記事更新します。
IMG_2614.jpg

絶賛放置中にも関わらず、
迷い込んでご訪問下さったみなさま、ありがとうございます!

それではまた、3年後!!


・・・に、ならないよう頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

No title

ちらっ!!!!!!!|ω・`)チラッ

きゃ~~~~~~~~~!!!!!
更新されてる♪
もう懐かしすぎて涙がちょちょ切れます(笑
三年と言わず次の更新は三日後でお願いします。

懐かしいです♪
ホンマに懐かしいです(笑


No title

おひさです〜^^
北海道のたらふくです!

タテキン、イイ色してますね!
私は1年前にボケミスでヤッコのほとんどを
失ってしまいますた><;
でも頑張ってますよ!
ブログはアメバに引っ越しました〜!

No title

>azuさん

恥ずかしながら更新してみました<(_ _)>
久しぶりにログインしようとしたら、
何か認証コード入れろとか言われて焦りました(^^;

貼り付ける画像のサイズとか忘れて、
なんか飛び出してますけど、ボチボチ思い出して行きます(笑)

No title

>たらふくさん

ご無沙汰しています!
早速ご訪問くださってありがとうございます<(_ _)>

たらふくさんの水槽見てると、
こちらまでテンションあがってきます!
また過去記事拝読させて頂きますね。

リンク、追加させて頂きました!(^^)!

No title

はじめまして!
トミー(@北海道)と申します。
更新されていたのでついコメントしたくなりました!

実は過去記事は大変面白くて何度も何度も拝見させてもらっていました!
よくよく見たらハンドルネームが同じなんですね(笑)

しかし、立派なタテキン!!
いつか自分も大型ヤッコに再挑戦したです^o^

今度も更新も楽しみにしております!
また、コメントさせていただきますので、今度ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>トミー@北海道さん

はじめまして、そしてようこそお越しくださいました<(_ _)>
たらふくさんのblogでお名前ご拝見してました(笑)
そして、以前からお越しくださってたとは、ありがたいです。

また、ぼちぼち更新していこうと思いますので、
宜しくお願いしますね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、はじめまして、もこじじいと言います。
まだ更新が止まる前から、よく読ませていただいておりました。とても機知がありまたとてもユニークな文章で、更新を楽しみにしていました。
黒点病の記事は忘れられません。
またブログを再開されるとのこと、楽しみにしています。

No title

>「このコメントは管理人のみ閲覧できます」さん

はじめまして!
再開早々、モチベーションの上がるコメントありがとうございます、励みになります<(_ _)>
こんなblogですが、よかったらまた遊びに来てやって下さいね。
そして「その暁」には、是非教えて下さいね、遊びに行きます(笑)
あ、それとこのblog、限りなく敷居は低いので、
次回は是非公開でコメント下さいね(^^

No title

>もこじじいさん

こんばんは、はじめまして、コメントありがとうございます<(_ _)>
azuさんの所で、お名前何度か拝見していました。
そして、以前から読んでくださっていたんですね、
そういうコメント頂けると、嬉しい限りです!
また、ボチボチですが更新していきますので、宜しくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

