スポンサーサイト


3333日目【忘備録】

忘備録がてら、今日で海水魚飼育を始めて、
3333日が経過しました。
IMG_32080.jpg
もちろん(?)そんな事すっかり忘れていましたが、
blogのプラグインを見て気付きました(^^;

海水魚始める前は、5年くらい淡水やってました。
ガキの頃は釣ってきた鯉やフナ飼ってましたし、
生活の傍らで、何かしら魚を飼うのがライフワーク(?)になってます(^_^)/
この先も、ゆっくりと海水魚飼育を楽しんで行きたいなぁって思ってます。

今日は、ゾロ目の忘備録がてらの更新なので、
短めの更新でした。

スポンサーサイト
コメント

No title

お~~!
凄い!!
海水飼育の大ベテランさんじゃないですか!

これからもまったりゆっくりとマリンアクアを楽しんでいって下さいね^o^

No title

>トミー@北海道さん

忘備録がてらの投稿でしたが、コメントありがとうございます(^_^)/
日数だけが無駄に過ぎていますが、ベテランなんてとんでもないです。

今や絶滅危惧種になったベアタンクですが、ゆっくりと楽しんでいこうと思います(笑)
blogの方も、のらりくらりと更新していくつもりです(^^;

No title

こんばんは
いつも読み逃げで申し訳ありません。
やはり、長く続けられる方っていうのは、子供時代の影響が濃いのだと思います。
私はセンスなしのベアタンク派ですが、大型ヤッコはそれでも映えるんですよね。
これからもブログ楽しみにしています。

No title

>もこじじいさん

いえいえ、全然気になさらないでください(^_^)/
読んで頂けるだけで励みになりますし、
僕も、緩~いノリで綴っていますので(笑)

そして確かに!長く飼ってる人って、
子供の頃、淡水魚からって入ったってケースが多い気がします。

我が家も、もこじじいさんと同じくベアタンクに大型ヤッコです。
アクア界の絶滅危惧種かもしれませんが、お互いに楽しくやっていきましょうね(笑)

No title

おぉ!!3333日、おめ!
私も計算してみると3430日でした。
3333を逃してしまったwww
お互いこれからも頑張りましょう!
ん?頑張るモノじゃないかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

