スポンサーサイト


帰省します。

今週、私の職場の皆さんは軒並み夏休みで、開店休業状態でした。

私?出勤してましたよ!
夏休みは、少し遅目の来月頂く予定です。

でも、この時期、御先祖様へのお参りはかかしちゃいけませんよね。

そんな訳で、今から三重の実家に帰省します。
帰宅は日曜深夜の予定です。

実家には水槽なんて無いので、blogネタも有りませんが、もしかしたら何か捕ったりする「かも」しれませんね!(天気悪いみたいですが)

何か有ったらモブログります!

あ、携帯でお邪魔出来る方のblogには、通りすがるつもりですヾ(^∀^)

モブログの練習がてら、初モブログでした。

では、三重に帰ります(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

おいらもも明日から2日間家を空けます。
携帯から水槽も操作できれば良いのになぁ~^^;
あ、オレもモブログってしたことなかった(笑 設定してみよ!
気をつけて帰ってくださいね~!
ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い

おお!携帯でこんだけの文字を!
お疲れ様です!

三重の自然を満喫してきてください!
もち結果報告もお願いしますね!

明日からは久々の雨ですが何やらホッとしますね。
帰省するには晴れてた方が良かったですね。

モブログはメールするのと同じなので、
案外使えますね!
楽しい報告あったら待ってま~す!

いってらっしゃ~いヾ(´∀`)ノ

>nonboyさん
nonboyさんも自宅空けられますか!
やっぱり家空けると水槽が心配ですよね(^^;
アクア業界も、自分が始めてネオンテトラ飼った時と比較すると、ちいとは進化してますし、あと数十年もしたら携帯で水槽操作できる時代が来るかも!?

モブログ、めっちゃ簡単でしたよ~ヾ(´∀`)
でも、携帯だけに長文はチトしんどい・・・・。

>umeoct1さん
ええ!携帯で打つには長すぎる文章でした!
本日のドライバーは嫁だったので、その間に携帯でポチポチと(^^
指が腱鞘炎になりそうでした。

三重の自然、満喫できるかな~。
海はどうも無理っぽいです(>_く)
何か面白い事あったら記事にしますねd(゚∀゚

>ブ~ビィさん
ええ、ホント雨降ってとにかくここ最近の火照りを洗い流してほしいもんですよね。
今日も名古屋は38℃ほど有ったそうで、これはどう考えてもおかしいっすよね(>_く)

モブログですが、メール送信してすぐにblogチェックしたら記事がアップされて無くて、「あれ?あれ?おかしいぞ?」と、あたふたしてるうちに無事、アップされてました(笑)

少~しだけタイムラグが有るんですねヾ(-ω-:)オイオイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

