スポンサーサイト


小ネタが降ってきた

本日私の携帯に、こんなメールが送られてきました。



㈱サンライトの○○と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、
無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、
延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。
このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、
ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。
もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、
明日の正午までにご連絡をください。
TEL ○○○○○○○○○
受付時間
平日 午前9時半~午後6時
日曜 午後12時~午後6時
(休業日・土曜・祝日)
㈱サンライト担当 ○○迄。
尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より
手続き開始となりますので御了承下さい。
ご連絡お待ちしております。




怖い!


どうしよう!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




・・・って人、今どき居るのかな?

って言うか、こんな事やってる人、未だに居たんですね。
パンチの効いたイタズラかと思いました。
最近じゃ携帯会社がフィルタリングしてくれるからか、
こういうメールめっきり来なかったんですけどね(;´д`)トホホ

しかし、唯一ドキッっとした所は会社名!

「(株)サンライト」


我が家のメタハラがサンライトだと知っての事!?







┐(´ー`)┌






まあ何と言うか、つっこみ所満載の文面ですが、
「もうちょい日本語勉強したら?」とだけ言っておきます。
そして、小ネタの提供ありがとうヽ(○´3`)ノ フッ

大丈夫だと思いますが皆さん、くれぐれも引っかからないで下さいね。

あ、そうそう、レモピは元気ですよ!
(とってつけたような海水ネタヽ(´∀`)ノ)
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

いまだに、こんなことやってるなんてー...。
これで、引っかかる人が世の中にはいるんでしょうね。
こんなのは、無視が一番です。

No title

こ・こ・このメール自分が出したメールじゃないっすからね。日本語勉強しまっす。
確かにすべて曖昧に書いてますね。
我家のマルチは白点が悪化しています。そろそろヒコサンZの出番ですね。(ふぅ)

No title

おはようございま~す!
家にもしょっちゅう来てましたよ。
一回試しに相手になってやった事がありますよ^^
『金払うから家まで集金に来てくれ』など今井君みたいにゴネてたら『もう、いい!クソ爺ぃ!』って電話切りました(笑。
ネタ不足なんですか?良いじゃないですか~
2、3日後にはエロ○○ネタがあるし~!まさに取って付けたようなネタですが(笑。

○まーつさん
ですよね~私も、違う意味でビックリしましたよ(^^;
「へぇ~、まだ居るんだ」って。
あれですかね、数年前の架空請求ブームを知らない、中高生の新規ユーザー狙いですかね?

「数撃ちゃ当たる」でやってるんでしょうねε-(^・^;)フゥ
こんなのは無視無視!

○YAMATOさん
困りますよ、YAMATOさん!こんなんじゃだまされませんって!
今度はもっと巧妙な文面にして、n○nbOyさんに送ってみて下さい(爆)
ヒコサンですか、あれ、魚の内蔵に蓄積しちゃうらしいですよ!隔離するなら、GFG+低比重で根治させた方が良いかもヾ(^∀^)

○nonboyさん
凄いですね、敢えて遊んでやるとは!
今度架空請求メールが来たら、電話かけてみて下さい。捨てゼリフが「メインタンクのメインがハネモのくせに!」
って言われたら、それはY@M@T○さんですヾ(-_-;)オイ!
ネタですか?いえいえ、決して無い訳じゃありませんよ!
今晩辺りのネタをお楽しみに!

No title

なるほど,サンライト・・・!
そう言われるまで気付きませんでした,修行不足です。
何事も,アクアへつなげるこの精神,皆共通,アクア脳万歳!

○umeoct1さん
いえいえ、私も自宅のメタハラがサンライトじゃなかったら絶対気付きませんよ!
もっと良いメタハラ欲しいなぁ(>_<)
「(株)スーパークール」くらいだったら(マリンアクアリストなら)誰でも気付きそうですよね(笑)

blog始めてから、何でも勝手にアクアネタに変換する機構が頭の中で出来ちゃったみたいです(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

