スポンサーサイト


FC2のアホッ!

何回やっても、管理者ページにログイン出来ませ~ん(`皿´)

仕方ないので、自宅PCを目の前にしてモブログってます。こんなに切ない事はありません。

ちくしょ~!ネタは有るって言うのにさ!

この間もこんな事有ったぞ、FC2のアホ!バカ!マネケ!

と、暴言を吐いてみる。

もう.....。
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
あら、家なんか毎朝サクサク~ってUPできますよ!
ブログは朝6時から始めましょう(笑。
昨日シマ代が着たんですが、喜ぶはずだったのですがニシキの件もあってなんだかテンションダウンな朝です~。
青い魚ですか?アレっきり連絡も無しに他の客に売りやがったな!ア○ー!○カ!ま○毛!~。
朝っぱらからハイテンションにもなれるnonboyでした^^;

No title

朝から怒ってますねぇ~
ネタは、ホンソメと一緒に沸いたお魚ネタで
しょうかねぇ・・・・・。
今日当たり、ドンファンかセポに行ってしまい
そうな自分が居ます・・・・・。

取り急ぎでYAMATOさん!ドンは月曜休みですよ!

No title

あやうくブログネタが出来るところでした。
やはり、海水の神様は自分にショップに行くのを
我慢しろと言っているんですね。
こうなったら、通販ですかね。(爆)

●nonboyさん
nonboyさん、いつも早朝のコメント有難うございます!
出勤前にblogですか!?すげーw(゚o゚)w
私なんか、朝は一秒でも長く寝てたいばっかりですよ。
昨夜は最終的に、blogに接続すら出来なくなりました(>_<)

青ちゃん、居なかったんで「売れたの?」って聞いたんですよ。
そしたら、満面の笑みで「売れましたよ」って言ってましたよ!
試しに明日辺り電話して、「どうなったの?」って聞いてやって下さい(^^

朝から元気でぶっ飛ばしてますねnonboyさん!

●YAMATOさん
FC2にやられたのはこれで3回目位です(`皿´)
ちなみに「ネタは有る」とか言っときながら、実はたいしたネタでは無かったりします(^^;
買ったのはホントにホンソメだけなんすよ、大人でしょ?(笑)

今日ドンに行くとお魚は買わずに済んでましたよ!
いえいえ、海神様はYAMATOさんにショップ行くなって言ってるわけじゃありませんよ!
「セポに行け」って言ってるんです(笑)
きっと運命の出会いが...。
通販は次善の策って事で(^^

No title

トミーさんと僕のブログ,サーバー1個違いですね。
私は84。
80番台のみしょっちゅう止まってる気しません
!?

No title

●umeoct1さん
blogのURLについてる「83」って番号がサーバーの番号なんですか?
へーーそうか、そうだったんだ、umeoct1さん、詳しいっすね!w(゚o゚)w
なんなんでしょうねコレ?昨夜なんか、管理者ページにログインしようと思ったら、一行だけ、
「エラーなんたら」って出てくるんですよ( `皿´)
(実際は「なんたら」ではありません。)
それが何回も何回も・・・。たま~に、時間かかるんで「行けたか!?」と思ったら、またダメ~みたいな。
画像がアップできなかったりとか、しょっちゅう有りますよね。

って、今日もダメだったらどうしよ(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

