スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節外れの怪談シリーズ「効かないよ」

季節外れの怪談シリーズ「効かないよ」

先日の怪談「ダム湖肝試しシリーズ」で、
バイクに乗っていたC君の事を憶えてらっしゃいますか?

非常に第六感に富んだ方で、数々の恐怖体験を乗り越えてきたようです。
今日の怪談は、そんなC君から聞いた恐怖体験をご紹介致します。
ちなみに「C君」とは便宜上そう呼ぶだけで、昨夜のC君とは別人物です。

C君は、幼少の頃から「見えちゃうタイプ」の方だったらしく、
~(m´ρ`)m←に対して有効な呪文を伝授してもらったほどだそうです。
経験上、ヤバイのと大丈夫なのが解るそうで、
ヤバイのが来た時はその呪文を唱えたりして追っ払うんだとか。

ある日C君は、友人A君の社員寮に遊びに行っていたそうです。
夜も遅くなったため、そのまま泊まっていく事になったのですが、
大人数で押しかけていたため、A君の社員寮にある和室に布団を敷き、
2~3人、そこで雑魚寝をしていたそうです。

どうやらその和室、ず~っと嫌な感じがして寝付けなかったらしいのですが、
案の定深夜、そのまま金縛りに有ってしまったそうです。

C君が言うには、金縛りとは霊的なものとそうじゃない物とが有るらしく、
霊感の無い人が経験するのは大抵後者の方なんだとか。

ただ、この日は完全に~(m´ρ`)m絡みの金縛りだったそうで、
遠く、天井の方からうめき声が聞こえだしたと思ったら、
それが徐々にC君の方に近付いて来たらしいです。

ただならぬ雰囲気にC君は、心の中でいつもの呪文を唱え始めたそうです。
ただ、いくら心の中で呪文を唱えても、その声は近付いてくる一方で、
全く効いている様子は無かったらしいです。

そして、声はどんどん近付いて来て、とうとうC君の真上まで来たそうです。
それでもC君は、ひたすらその呪文を唱え続けていたらしいのですが・・・・。

おもむろに「それ」は耳元でこうつぶやいたそうです。



「そんなの効かないよ」


と。


そしてその時、耳に唇の感触まで伝わってきたそうです。

その直後金縛りは解け、声も消え去ったのですが、
回りには酔いつぶれて熟睡する友人が数人居るだけ・・・。
さすがに怖くなったC君は、近所のコンビニで一晩中立ち読みしていたそうです。


ちなみにこの社員寮に住んでいた「A君」ですが、実は私です・・・。
そしてこの社員寮、確かに「出る」というウワサは有りましたが、
私は一切そんな経験ありませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

また怪談シリーズですねぇ。
では、私からトミーさんに怪談ネタを少々。
家に帰ったらトミーさんの家の水槽が崩壊
してたりして・・・・。(怖いです?)
失礼しました~

No title

90水槽片付けしました。
ターボツイストどうします??
またメールくださいねwww.
パソコン調子悪いんで携帯にメールくださいwww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●YAMATOさん
ええ、また実家帰る時は怪談です(^^
正直、YAMATOさんのその怪談、2~3日、家空けて帰宅する時はドキドキしながら水槽見ますよε-(^・^;)フゥ
おかげ様で、今までまで崩壊に至った事は無いんですけど、やっぱり帰宅してみて生体落ちてたりすると凹みますし、水も悪くなるんで嫌ですね(^^;


●ヒロ 「香川」さん
水槽、引越し完了されたんですね!今回の水槽も、スキマーから何から素晴らしい装備ですもんね(^^
我が家の水槽引越し時とえらい違いですよ(笑)
新水槽の記事、楽しみにしてますねヾ(^∀^)
ターボツイストの件も含めて、また後ほどメールさせて頂きますね、宜しくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。