スポンサーサイト


人知れず、老けてました

そう言えば先週の金曜日(21日)、ひとつ歳をとりました。
そして、嬉しい事にこんな誕生日ケーキが届いてましたヽ(^∀^ )ノ
DSCF6482.jpg


どうですかコレ!嫁のサプライズでした。
普段、アクアに関しては苦言の多い妻ですが、これはビックリ!
我が嫁ながら素晴らしい~(^^

ではでは、早速祝ってみましたよ、ハッピバースデーオ~レ~!

DSCF6488.jpg

うわぁぁぁあああ!ニモに火がぁあああ!



そして、いざニモケーキを賞味してみました!


DSCF6491.jpg

うわぁぁぁあああ!ニモがHLLEだぁあああ!


そして、そのままニモケーキを食い続けました!


DSCF6492.jpg

うわぁぁぁあああ!シャコの仕業かぁあああ!



そして、更にそのままニモケーキを食い続けました!


うわぁぁ(*ε(#)☆(`、´ )もうえぇちゅーねん!

奥さん、友人、知人、彼氏、彼女などなどへのサプライズに如何ですか?

スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

これはこれは可愛いケーキ^^

No title

すばらしい誕生日ですね。
うちの嫁さんにも見せてやりますね。

No title

おぉぉぉ~!これは凄い!
すんばらしいケーキですね^^初めて見ましたよこんなの!
ポンキッキのムックにも似てますね。
なかなか洒落たことする奥様ですなぁ~羨ましいです。
でもコレだけのケーキ作ってもらうと高そうですね。
さぁ~て、これから運動会のニモ散らし寿司作ろうっと(笑。

No title

あらっ?↑コメント時間でなかったんだ。
午前5時作製のコメントでした^^;

No title

おっ。 トミーさん。 お誕生日おめでとうございます!
ニモのケーキとは素晴らしいですね!
奥様は何気にトミーさんのアクアライフを応援してるんですよ^^V
美味しかったですかぁ^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
これってどこかで買われた奴ですか?
楽しそうな奥様ではないですか。

No title

お誕生日おめでとうございます
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

このケーキかわいい!!
こんなケーキ貰えたら凄く嬉しいですね^^
理解のある奥様ですね~!!

●たらふくさん
ええ!かわいらしいケーキですよね(自分で言うな!?)
どうやら嫁がネットで注文してたらしく、このケーキ作ってる方のblogにも掲載されていました(^^
チビの一歳誕生日にもここでケーキを注文したんですよ。

●まーつさん
この歳になっても、ケーキ一つ有ると嬉しいもんです(^^
しかもニモケーキとは、今年の誕生日は嫁にしてやられました!
これ、ネット通販なんですが、まーつさんも、奥さんやお子さんの誕生日に是非如何ですか?

●nonboyさん
nonboyさん、日曜日は一段と早起きですね!
ええ、若干ムックに見えますよね(^^恐らく、ケーキ作る時に参考にした原画がそうだったんでしょうけど、白目剥いてる様にも・・・。
ケーキは、意外にリーズナブルなんですよ、これが!
nonboyさん特性「ニィ~モチィ~ラァ~シ~(さぶちゃん風)」の評判は如何でしたか?(笑)

●ブ~ビィさん
ありがとうございます!しかし、年々自分の誕生日なんてどうでも良くなっていくもんですが、今年は久々、嬉しい誕生日でした(^^
嫁はひっそりとアクアライフを応援してくれてんでしょうか!?
そうか!いつも、水槽を煙たそうにしてるのは演技だったんですね!(違うと思う・・・)
しかもこれ、意外に美味しいんですよ(^^

●YAMATOさん
お誕生日、ありがとうございます!(笑)
これは、ネット通販で購入した物らしいです。それっぽいキーワードでググってみると、色々出てきますよ(^^
でも、お店によって出来映えに差が有ったり・・・・。
嫁ですか?楽しい嫁ですよ(笑)

●はつきさん
誕生日、ありがとうございます!(約一週間前ですけど(^^;)
最初は極々普通の丸いケーキを想像していただけに、ケーキの梱包解いてるうち、段々それっぽいカラーリングが見えてきて、ビックリしました!
・・・マリンアクアにも理解もってくれると嬉しかったりして(笑)

ご無沙汰していました。

お誕生日おめでとうございます♪
早速、リンク貼りましたv-291
今後とも宜しくお願いしますv-290

No title

お誕生日おめでとうございます!
凄いケーキですね。見事に燃えてる^^
トミーさんの涙で海の味が・・・なんてことはないですか?
僕も嫁さん候補にアクアなもんもらいました♪

No title

●ぐりこっさん
誕生日、有難うございました!この年(29になりました)になると、めでたいのやらめでたくないのやら!?
いや、いつくになっても誕生日はめでたいもんですよ・・・・ね?
そしてリンクの件、ありがとうございました!
私も早速リンク貼らせていだたきましたよ(^^
こちらこそ宜しくお願いしますね(・∀・)ゞ

●umeoct1さん
ありがとうございます(・∀・)ゞ
ええ、燃えてますともケーキ!ロウソクの数、来年はデカイの3本!いよいよミソジリュウキュウスズメダイです(オヤジ化)
そうなんです、ケーキが塩っ辛いのは涙のせい(^^
umeoct1さんも奥さん候補にアクアグッズいただきましたか!
例の予約してた本ですか?まさか、リアクター!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

