スポンサーサイト


セールにて・・・・買っちゃった!

おめでとうございます!そしてありがとうございます!

え?何がかって?
そりゃあ、あれですよ。

読売巨人軍、セリーグ制覇に決まってるじゃないですか!

私ですか?ええ、名古屋市在住です。
ナゴヤドームなんて、車で15分くらいの所に有りますよ。
だからって、中日ファンじゃありませんから!
(野球ネタは熱い方多そうですし、この辺で・・・)

中日ファンでは有りませんが、
名古屋のショップは中日絡みでセールやるんですよね!

私の知る限りでは、
「Remix名古屋ドーム店」と「ドンファン」辺りがそういう事やります。
そして「ドンファン」ですが、先週末から「ドラゴンズ応援セール」
と銘打って、セールやってるんです。
ちなみに、去年の日本シリーズの時は「残念セール」やってました。
しかもドンファンのセールって「半額セール」なんですよ。
(カリブ海や紅海辺りの高い魚は「特価」で非半額)

そして、目の保養がてら行ってきた訳ですよ!
イナズマとか、マクロススとか、アズファーとか。
垂涎物のデカヤッコ居ました。
インドニシキなんてのも居ましたっけ・・・・。
こんなの見てると、禁断症状が出始めます。

今日、ショップに顔出した動機はあくまでも「目の保養」
でも、やっぱりセール時にショップなんて行くもんじゃありませんね。




そして・・・・




私・・・・




買ってしまいました!!




さて?





何を買ったのかと申しますと・・・・・






紹介します!!








めがばいとぐりーん。(@セール非対象)
DSCF6825.jpg





え?



「まだ何か隠してるだろう」って?




うっ・・・・




鋭い!




すいません。




それでは白状します。




実は今回、もうひとつ購入してました。




それは・・・






これです!!











でるまりんふーど(@セール非対象)
DSCF6826.jpg



え?まだ何か隠してるだろうって?



生き物買っただろって?



ヤッコ買っただろって?



いえいえ、これだけっス、マジっス先輩!
だって私「打ち止め宣言」してますから!!!
でも、ナイス俺!良く生体買わなかったなぁ~。
この間ひとつ老けて、急に大人になったのかな?

しかし、セールに行って、セール非対象品を買ってくる辺り、
見事ショップの術中にはまってますわなぁ(-_-;)


ヾ(*´∀`*)サイナラ~
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんだ。買ってないんですか?
明日になったら
実は、....の話で始まったりとか?
セール行って、広告に無いセール品の中にメガバイトグリーンありました。
でも、行くと乗りで買うんですよねー。

No title

長~~~い!まだ下があるだろうとスクロールしたがやはりヤッコは出てこなかった。
白状しなさい!本当は打ち止め開放したんでしょ?
ん~、今回は無しとしても近々『ヤッコさんが来た~』のタイトル出るはずですよ皆さん(笑。
あ、ところで家の分の餌は?って(笑。
先日誤ってメディフィッシュを容器ごとポリバケツに落としてしまい
半分は湿気ていまして、底から半分はまだ使えそうですが上の方は海水を含みやわくなっていました。
もう使わない方がいいですよね?

No title

わぁ~ 名古屋人敵にすると怖いですよぉ~
と言う自分も、中日ファンではございません。
ところで、インドニシキの大きさとお値段はどうだったのでしょうか?

自分も目の保養がてら行く時は餌買って帰りますよ。なんとなく買っておこうかなって思ってしまうんですよね。小さい店って手ぶらで帰りづらいです。

No title

お~何ヤッコだろ??って思いスクロールしてました。
でもエサで終わったのね・・・。

こっちはジャイアンツが勝ってもセールやるショップなんてなさそうです。
シマかスミレが半額だったら絶対に買うんだけどなぁ~。

●まーつさん
何だかまーつさん、がっかりされてませんか?
まるで、私の暴走を楽しんでみえる!?
次回のblog、実は.....では始まらないんですよ!
今回は本当に我慢しました(^^
やれば出来る子なんです(笑)

●nonboyさん
いえいえ、本当に残念なお知らせなのですが、今回は本当に餌しか買ってないんですよ(^^
すごくないですか?(←すごくない)
海水に餌缶落っことしましたか!
やった事無いので解りませんが、やっぱりnonboyさんがご飯にかけて食べるのが無難ですよ!

●YAMATOさん
名古屋人を敵...って言うか、昔、名古屋の友人に「巨人ファン」って言っただけで、喧嘩売られた事有りますよ(^^;
インドニシキは、値段は聞いて無いんですが、目視で8cm程度でしたよ!ロリ水槽にはチト大きいですね(^^

●ブ~ヒィさん
すいません、引っ掛かって頂いて(?)幸いです(笑)
とりあえず、当面は本気で魚増やすつもり無いんですよ!
煮詰めて、熟成して...。
関東なら、巨人優勝したら便乗セール有るかと思ってました!

●ブ~ビイさん
ごめんなさい!昨夜の返コメ「ブ~ヒィさん」になっちゃってました(>_<)

No title

我満は体に悪いよ^^

●たらふくさん
ですよね、我慢は非常に体に悪いと思います(^^;
でも現在、当面の目標は、今のタンクメイトでの混泳半年なんですよ。
90cmで今の数だと、若干過密気味だと思ってますし、暫くは我慢の子で、様子見です(^^
ブルーかアズファー入れたいって欲求は、常に有るんですけどね.....。

No title

マジっすか,先輩!我慢の男ですね!

やっぱ都会はちゃいますな~!
熱帯魚店の野球セールなんて見たことないっす。
西部が買ったら,西友が安くなるくらいですよ,まじで!
ぎり,タイガース繋がりでタイガープレコが安くなるくらいっすね・・・

No title

●umeoct1さん
マジっすよ先輩!我ながら、この我慢強さにはびっくりしましたよ!?
って言うか、本当は水質の経過を見つつ、落ち着きそうならもう一匹だけ行きたいんです!
熱帯魚屋のセールですけど、「ドンファン」の方は、きっと社長の趣味で、「リミックス」の方は、名古屋ドームと道路はさんで真正面に有るイオンの中に有るんで、やらざるを得ないんじゃないかな(^^;
西友は、うちの近所にもあります(*´∀`*)
タイガープレコっすか・・・流石に海水にぶち込む訳には行きませんもんね・・・プレコ、好きですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

