スポンサーサイト


やっと・・・

あー悔しい!あーーー悔しい!

何が悔しいって?

そりゃ、我が読売巨人軍のCS敗退に決まってるじゃないですかっ!
(CSが「スーパークール」って読めるのは私だけ?)
いつの話してるんだって?
3日経ってやっとこの件について触れられる気分になったんですよ!

そらもう、悔しくて悔しくて、この週末、食事は3食しか喉を通りませんし、
夜しか熟睡出来ないくらいでしたから!(前にもこんな事言ってたような?)


ふーーんだ。


消化試合無くしたいってのは分かりますよ。
言い出しっぺがどこなのかってのも知ってますよ。
でも・・・この一年何だったんだって感じっすよ。
バラエティ番組じゃあるまいし、「じゃあ、最後の問題は10000点!」
ってノリじゃないっすか!
144試合もやって一位決めたのに、なんでもう一回決め直すのよ・・・。
と、議論され尽くした話題ですが、やっぱ・・・・ね。
メジャーとは球団数も違うんだから。
まあ、立場逆だったら狂ったように喜んでたと思いますけどね( ´・ω・`)


来年はコレ無し!


でも良いもんね!リーグ優勝は巨人ってのは揺るぎない事実なんだから。
んでその後、ちょっと3連敗しちゃっただけじゃないか・・・。

って事で私、期間限定で日ハムファンになります!
明日からめっちゃハム食います!
そしてダルビッシュが4回投げて優勝決めます!

でもって、中日が優勝したって、
ショップの優勝セールなんて絶対行ってやらんもんね・・・ウソ、多分、きっと行くボソボソボソボソ・・・・。


ふう・・・吐きだした。


あっ、中日ファンの方、気を悪くしないで下さいね!(それは無理?)


・・・・


そんでもねぇ・・・

だいたい6球団しかないのに3位までが日本(*ε(#)☆(`、´ )バキ


いけないいけない、ここはマリンアクアリウム絡みのblogでしたよ!

そうそう、そんな物憂げな土曜日の晩でしたけどね、
タダでさえ脱力感に苛まれてたって言うのに、こんな事なってましたよ!

DSCF6827.jpg

今回は何のためらいもなく、その場でバカっと蓋開けてクロネコ兄ちゃんに速攻OK出しましたね!

むしろどのサイズまで塩に商品ぶち込んで来るか、試したくなってきました。
最悪、塩掘って埋めてきそうな気がします。

(ちなみにこの間はこんなもん入ってました。)


おしまい。


スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

バケツで塩買うとお徳だけど、湿気らないか気になりません?
最後の方はガリガリになっちゃうし・・・
HS-400位ならバケツに入ってくるかもよ?(笑)

お~トミー親分がご立腹のようですね~やれ~もっと言っちゃえ~(^^)/
我が家でも、つい先日長男と論議しました!因みに自分Gファンです。
また塩に!?!なんと言う事を・・(・・;)
今度はヤッコ注文してみたら?たぶん寿司として送ってくるはずです(笑)あ、それは滋賀県名物、鮒寿司だったか。因みに私の大好物なんです~(^_^)v

No title

トミーさんの切れっぷりは、この前のインスタントオーシャン箱入れ事件と同じ位ですね。
最近のインスタントオーシャンって、パカッて開くようになったんですね。昔はそんな簡単に開いたっけなぁ?それにしてもありえん包装ですよね。次回は、生体も併せて買ったら塩漬けできますよ。

自分は根っからのG党なので、中日優勝セールなんて絶対に行きませんよ。たまたまたまたま知らずに行ったらセールだったらと言うならしょうがないですけどね。(笑)

●ぴー父さん
そうなんです。湿気だけは心配なんで、一応塩のバケツには「水取りぞうさん」を放り込んで有るんですけど、どの程度効いてるのかは・・・?です(^^;
800㍑用使い切るまで、サラサラしててくれますよ。・・・いや、気持ちザラザラかも?
それよりも、バケツが邪魔・・・・。捨てりゃ良いんでしょうけど、貧乏性なものでヾ(- -;)ォィ
スキマーとか、綺麗に分解して放り込んでくるかもしれませんね(笑)
ぴー父さん、是非とも一回チャレンジしてみて下さい!

●nonboyさん
そりゃご立腹ですよ~、これでこの1年無しですからね( `皿´)
おっ!さすが宮崎県民、nonboyさん隠れG党だったんですね!(別に隠れてない?)
「議論した」という事は長男さん、G以外のファンですか?・・・それはいずれ袂を分かつ事に・・・。(ウソ)
ヤッコですか!注文したら新巻鮭みたいになって来るかも知れませんね。
「あ~ら、美味しそうな新巻シマヤッコじゃないの~」って・・・。
今度、塩と魚注文して「同包希望」って言ってみて下さい(笑)

●YAMATOさん
インスタントオーシャンって、昔はパカっと開かなかったんですか?
「パカッ」って表現が違ってたかな、こう、タッパーの蓋開けるみたいな・・・(^^;
生体塩漬けの件はYAMATOさん、是非チャレンジしてみて下さいよ(笑)
そしてYAMATOさんもG党でしたか!隠れG党が多いですね!(だから隠れて無いって?)
ですよねー!中日優勝セールなんて、絶対に狙って行きませんよね!
私もドン辺りに「やります?」なんてリサーチしませんよ(笑)

No title

こんばんは~
やっと忘れかけてた巨人の惨敗・・・
また思い出しましたよ~~(T_T)
もう心はすっかり、ヒルマン日ハムファンだったのに。
我が家は、毎朝ハム食べてまっせ。
でも、ハム食う=日ハム食われる?
え~~い、とにかく巨人の敵は、
ヒルマンとダルビにまかせてますから。
ところで、この塩の梱包、うけますね。
自分だったら、即TEL でしょうね。^^

No title

たびたびすいません。
あのぉ~ 私とした事がかなりうかつだったのですが、まくろちゅちゅって何すか? 思わずノーマークでした。
かなりロリサイズですね。マクロスス!!(笑)

No title

●lypapaさん
はて?巨人の惨敗?何でしたっけ?今年のプロ野球は、
確かセ・リーグの優勝が我らが読売巨人軍で、日本シリーズやらないんじゃありませんでしたっけ?
・・・・って、本気で言いたくなるほどムカっ腹立ちましたよ!
lypapaさんちは既にハム食ってますか!
ハム食う=売り上げに貢献する=日ハム応援するで良いんですよ!
とにかく誠意が伝われば、それで良いんです!(誰に?)
小笠原辺り、何食わぬ顔して期間限定で日ハムに返しましょう(笑)
そうだ、今日塩ネタって事忘れてました(^^;

●YAMATO王子
さすが王子!タテキンの時といい、気付いてくれるのは王子だと思ってました!
いやぁ~、いやはやぁ~、明日辺りご紹介させていただきますね(^^
我が家には珍しくロリロリです。これも意味があってのロリロリです!
打ち止め宣言?・・・・・何でしたっけそれ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

