スポンサーサイト


重大なお知らせ!!

重大なお知らせがあります!








それは・・・・・・。








今日、10月31日!









なんと!













本日をもって












Blogを・・・・

















やめ・・・













ません!














そんな事より、













今日は・・・











10→”と”






 3→”み”






 1→”い”










そう!10月31日は、















「トミーの日」なんです!









はい!皆さん、覚えましたね!








来年は何か届くかなぁ~(*´∀`*)







以上!
スポンサーサイト

テーマ : 海水魚 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぐっも~にん!

たぶんこの人今年の6月からこのネタ考えてたはず(笑。
おまけに何か催促してますよ!?
皆さん、苔やハネモ、縮んで使い物にならない等、不必要な物がありましたら送ってあげましょう!
ん~今日は朝から人のブログを荒らしてイイイ日だな!!
因みにうちの前車ナンバー、11-19でした(爆

お久しぶりです。しっかり存命のumeです。

まさかトミーさんまでも、、、(泣)
じゃなくてよかったです!

て僕もまだblog辞めてませんけどね!

トミーの日ねぇ~、、、ふぅ~ん、、、(笑)

私は違法コウ。リ採取及び違法採取サンゴの飼育がバレて獄中の身ですが、影ながら携帯でたまに皆さんのblogチェックさせていただいてます。
早くシャバの空気が吸いてぇなぁ~(笑)
最近は次の人生設計をゆるりと考える日々ですよ。


ではまた(^^ゞ

No title

お~おめでとうございます。
っと思ったら今日は111で
何かいいことありそうな日でした(笑)
来年はしっかりトミーの日を覚えたから待っててねぇ。

●nonboyさん
ぐっいぶにぃ~ん!
え?6月から?いやいや、私のHNって本名に由来してるので、毎年そんな事ふれて回ってますよ!成果は一切無しっ!
苔や縮んで使い物にならない物は我が家にもありますよ~(^^
あ、ハネモはありませんけどね(笑)
本当ですか?あら、ホント、今日は11月1日ですね。
私もnonboyさんのblog荒らすので、早く更新して下さい(笑)
って、私が地獄の部署に異動になる日じゃないですか(T_T)
午前中に一本打合せましたが、┐(´ー`)┌って感じでしたYO!
まあ、ぼちぼちやっていきます。
またnonboyさん、そのナンバー選んだんでしょ!(笑)

●umeoct1さん
う、う、う、うウメタン!心配してましたよ~!
blogも白化ネタからずっと更新無いし・・・、でもおっちゃん、毎日見てたで~!(←誰?)

>トミーさん「までも」・・・

>「まだ」blogやめてません・・・

って、何すかこの伏線じみたくだりは!淋しいじゃないですか~(T_T)
blog辞めるおつもりっすか!?いや、それはダメ!早く更新を!
副業がバレてしょっ引かれちゃったんですね・・・って、業務多忙ですか?
ROMでも何でも良いですよ~、見ててくれたんでしたら!
次の人生設計・・・ジョブチェンジ、ですか?
しかし、今日のウメタンは何となく憂いを帯びた語り口調ですね・・・。
・・・まさか本当に捕まったんですか!?(笑)

●ブ~ビィさん
ありがとうございます!でも、残念ながらトミーの日は昨日でした(T_T)
しまったぁ~、10月30日にこのネタをやっとくべきだったぁ~!
あ、でも別に「ごめん、一日遅れたけど・・・」ってのも有りですよ?(笑)
そして今日は111の日ですか!パチ屋とか良いかもです、確変数字!

私は修羅場の始まりの日です・・・・。

トミーの日、覚えて頂けましたか?
これは来年が楽しみですねぇヾ(*´∀`*)
あ、でも忘れて見えるとけないんで、来年は一週間前からキャンペーン打ちます(笑)

●nonboyさん

「いぶにんぐ」じゃなかったですね、今、あふたぬぅ~んでした(^^;

No title

来年のトミーの日までに、ハネモとか養殖しないといけないんですね。頑張りますので楽しみにお待ち下さい。さてと、仕事しようっと。(泣)
まだ、そんなに忙しくないんで・・・・。

●YAMATOさん
これはこれは、熊野市民のYAMATOさんじゃありませんか!
如何ですか?熊野ライフは堪能してみえますか?(笑)

いや、ハネモは既にいつでもブレーム可能な方がお見えですので、もっと他の物を是非...。
そうですね、マルチで良いです!一年かけて丸々太らせておいて下さいね(^^

私もまだ今の所は何とかなりそうですが、来週辺りからヤバそうです(T-T)

明日の晩から実家帰りますよ~。
高速で一瞬だけすれ違うかもしれませんね!
黒いエスティマ見たら、片っ端から手を振ってみて下さい(笑)

No title

トミーの日、おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして、中日ドラゴンズおめでとうございます。 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
とても、嫌な思い出と重なって覚えてしまいそう・・・
やっぱり、ハムを食べ続けたことが仇となったすかね~
だめだ今、目の前で胴上げやってる(ニュースで)

No title

あはははは^^

●lypapaさん
トミーの日、ありがとうございます&おはようございます!
え?昨夜何かやってたんですか?
はて?中日...ドラゴンズ?

ああ!あの今年セ・リーグで「2位」になったチームの事ですか!
え?「2位」のくせにパ・リーグ一位の日ハムと何かやってたんですか、それは知らなかったですよ(^^
いやね、今年は日本シリーズって、やってないんだと思ってましたよ!
私としては、そんな「2位」のチームが出てる試合より、斎藤自由契約の方がビッグニュースですよ!

....しかさ、ダルは頑張りましたよ(T-T)
落合監督は酷いなぁ。
(今朝のニュースで知りました)

ふーん、ふーん!

岩瀬も福留もどちか行っちまえ!(笑)

●たらふくさん
ええ、笑って流してやって下さい!
あ、でも年末に水槽引っ越される時とか、「1~2ヶ月遅くなったけど...」ってのも、私は全然構いませんよ!(笑)
しかし、日本シリーズもどきは残念でした(T-T)
セ・リーグのは2位ですからね、あのチーム!
しかし、ダルは頑張りましたよね。
あ、来年のトミーの日は宜しくお願いしますね!(笑)

No title

こんばんは。
トミーの日、ちゃんと覚えました♪
最近物忘れが酷くて、来年まで覚えているか(笑

で、はつきの日も覚えてくださいね~8月29日です!
来年よろしくお願いします(笑

えっと、オデブちゃんのマルチでいいです。
次のヤッコはマルチに行って下さい!
で、丸々に太らせて♪
来年のプレゼントお待ちしてます(笑

No title

へぇ~トミーの日か~。トミーサン考えましたね。「笑」

No title

●はつきさん
こんばんは、トミーの日覚えていただけましたか!
来年ですか?いや、大丈夫ですよ!覚えてみえなくても、
一週間くらい前から記念キャンペーン打っていきますから(笑)
むしろ、毎月13日は「トミーの日」でも良いですよ(*´∀`*)
あ、私はクイーンで良いですよ!

なるほど!8月29日は「はつきの日」でしたか!
それはすいません、今年はうっかりしてましたよ(^^
でもって、マルチを御所望されますか!
え~っと、・・・うん、解りました!マルチですね!
ただ私もこのところ、3日前の記憶すら定かではない日々で・・・。
来年まで覚えてらるかなぁ~(笑)

●ヒロ「香川」さん
ええ、そうなんですよトミーの日!
ヒロさんも遠慮なさらずに、色んなもの送っていただいても(*ε(#)☆(`、´ )バキ
しかし、あらためて感心されると、若干照れますね(^^;
ヒロさんも、1→ひ 6→ろ
で、1月6日を「ヒロの日」としてみては如何ですか?(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

